物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。




- - -
ユーリED。


1日休みで、
昨日の余韻に浸りながら昨日買ったCD再生。

初めて羽多野渉のCD買ったなー。
ユーリはOPよりこっちのEDの方が好きやなー。
めっちゃ繰り返し聞いてしまうねー。


好きなものの話。 comments(0) -
OCD神戸。











OLDCODEX in 神戸。

3年前行けんかったから、今回ついに。
初めて、地元でOCD。
地元に好きなバンドが来てくれる喜びってのを久しぶりに感じた(笑)
いやぁ、嬉しすぎるやろ。
神戸にOCDがおるってだけで感動するもんなー。

ライブもほんま楽しかったしなー!!
また来てほしいなー。


好きなものの話。 comments(0) -
おめでとうと明日。
高尾くんハピバ!!!

公式が今でもこうやってお誕生日祝ってくれるのめっちゃ嬉しい。

OCDが黒バスのED歌ってくれてて、
達央が高尾くんやってくれてて、
高尾くんが真ちゃんの相棒やったから真ちゃん好きになったんやでっていう何言ってんだって話やけど、高尾くんありがとう(笑)
総集編めっちゃ楽しみ!!



って今日は、いよいよ明日OCD神戸の日。
はーーーー、地元でライブってめっちゃヤバい。
楽しみすぎ。
地元に好きなアーティストが来てくれるってこんなに嬉しいんやなぁ。
この感覚久しぶりやな。ありがたい。

夜中には802のREDNIQSにOCD生出演してくれて、それ聞きながらお風呂入って。
いよいよ楽しみが増した(笑)
あーワクワク。


好きなものの話。 comments(0) -
マジレジェすごい。
朝起きて、うたプリ真斗回見て震撼…
こんなにゲームネタぶっ込んでくるとは思わんかった…
こんなん、来週の音也回どうするん…
怖い。怖すぎる。
想像するだけで病む(笑)

ほーんまマジレジェすごいや。
今までのアニメ何やったんってくらい今回核心ぶっ込んできすぎじゃない?
ヤバない?これ。
あー音也回どうかなー。
めっちゃ緊張(笑)



好きなものの話。 comments(0) -
FE大阪。










OCD大阪!!
今ツアーで一番素直に楽しめた気がする!!
楽しかったぁぁぁ\(^o^)/
心から楽しめる遊び場って大事やなぁ。


好きなものの話。 comments(0) -
過去最高に。
保育所からの三宮。

明日OCD大阪やのに、全然実感ないなー。

うたプリのキャラソン聴いてるし(笑)

ライブ前にこんなにぼんやりしてるの初めてかもってくらいぼんやりしてる。

いやぁ、OCDこんなに行くの、ほんまに最後なんかもなぁ。
どうかなー。

とりあえず明日は楽しみたいなー。


好きなものの話。 comments(0) -
新キャスト。


ハイキューの烏養さんの新しいキャスト発表。
あと2回分が田中一成さんから江川央生さん。
やっぱりあのセリフは田中さんの声では聞かれへんのやろうな。




好きなものの話。 comments(0) -
一日休み。
久しぶり、1ヶ月半ぶりくらい?に一日休み。

もー何するでもなくダラダラしたよね。


名古屋でも見たアニキュー見てツッキーの一人時間差に悶えたり、
マジレジェなっちゃん回見て大号泣したり。

いやぁ、なっちゃん回はほんま神回やった…。
ナギもきっちり仕事に向き合ってるいい子やったな。
さっちゃん、また会えて嬉しかったよ。


好きなものの話。 comments(0) -
名古屋2days。







名古屋楽しかった!!!
またね!!!!


好きなものの話。 comments(0) -
バースデーライブ。









初めて上手側最前でライブ!!
よーくさんもたつも近かったなー。
たつお誕生日おめでとうで、HIDEのロケットダイブ歌ったの嬉しかったー。

ほんま一公演一公演大切。
今ツアーは武道館行くか分からんから、残りは名古屋1回と大阪神戸。
心から楽しみたいなー。


好きなものの話。 comments(0) -
<< 2/46PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links