物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。




- - -
ソワソワやばーい。
いや、もう11日の夕方やけれども。
ライブ開場直前やけれども。


もー明日のライブに緊張して、マジで仕事どころじゃなかったね(笑)


めっちゃソワソワやばーい。って感じ(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
一瞬日常に戻る。
もう11日の朝やけど。。


札幌終わってここから3連勤したら次3連休で名古屋っていう、
気合いの入れ方が分からんやつ(笑)


保育所はおたふく風邪が流行ってたり下痢がおったり。
ほんま今月はうつりたくない(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
落ち着け自分。
夜中にハイキュー。
もう眠いからリアタイ無理かと思ったのに、起きて見たらめっちゃ興奮(笑)
先週の『月の輪』で爆泣きしたし、あれ以上の衝撃は当分ないわとか思ってたけど、
まぁ面白い(笑)
ほんまに試合見てるみたいに手握って応援してるもんな(笑)
来週も楽しみ。


起きて、保育所からの三宮。

うっかり忘れ物とかして大騒ぎしたり、そのせいで心ここにあらずで落ち着かんかったり。
あー今月はライブに飲み会に予定多いから問題なく穏やかに過ごしたーい!!!!


とりあえず明日はOCD札幌!!
久しぶりの北海道楽しみ!!!
めっちゃ雪みたいやけど!!!笑


毎日の積み重ね。 comments(0) -
サボり気味。
もう5日のど深夜だーよー!!
1日何したかなー
仕事やなー
どうせ仕事や(笑)


世間のユーリ熱がすごくてビビる(笑)
確かに面白いけど、みんなめっちゃハマってるやん!!
すげぇ(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
思い出しながら。
もう11/1やから、思い出しながらやけど。
もう連勤に次ぐ連勤で、10月は休みが3回しかなかったねー(笑)
しかもその3日間も保育所あったから、実質休みゼロやったねー!!
いやぁすげぇ。
10月マジでよく働いたなー。
それもこれも、11月にライブ休み取ってるからやけど。
いやー頑張った。



毎日の積み重ね。 comments(0) -
いいね。
大阪でワインの日。

今月も楽しかったなー。

でもやっぱり帰る時間遅いのはしんどいなー。
手放して正解やったな。
やっぱりそこそこ近い職場がいいわ。


配信でユーリ4話見たけど、勇利の成長物語でいいな。
面白い。
サンテレビで11月から放送も決まったし、まだまだ勢い止まらんのやろうなー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
毎日仕事。
もう29日の朝やけど(笑)
毎日仕事で、今日も三宮。
明日も三宮やと思ってたら明日は大阪やったり(笑)
訳分からんねー(笑)

仲良くしてもらってる主婦さんたちとご飯行く日も決まったし、
別で飲みに行くのも誘われてるし、
OCDのライブ4本もあるし、
11月大忙しやから頑張ろー!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
休み3回目。
保育所だけー。
今月休み3回目。
いやぁ、働いてますなぁ(笑)


家おれる日が少ないから、もう11/6の札幌行く荷造り始めた。
とりあえず必要な物は突っ込んだから、あとは細々したやつ用意やなー。

あーまだチケット用意できてないやー。
まぁいけるやろ。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
連勤終わり。
もう25日の朝やからなー、
23日何してたかなー。

6連勤最終日で、
ちょっと疲れてたなー。

世間はユーリが大賑わいで、
うたプリは翔ちゃん回見直す勇気なくて、ハイキューばっかり見てる感じ。

あ、VAMPSハロパでHYDEが可愛かったみたい。



やば!!!笑


毎日の積み重ね。 comments(0) -
頑張れ。
友達の友達を紹介してもらって仲良くなって、っていうのが何回かあるけど、
東京の、会ったこともない友達の友達。
Twitterで話すだけやけど、
同じ年で仕事頑張ってて偉いなぁって感じ。
真面目そうやし。
近くにおったらウチとかいい加減で怒られそう(笑)

そんな友達とTwitterのDMで色々話してみたり。

すごい尊敬できる仕事してる子やから、その仕事で打ちのめされてるの見ると、めっちゃ頑張れって思って。
無責任に頑張れってんじゃなくて、こんな遠い地からあなたのこと応援してるやつがおるよ、負けるなってくらいの。

いやぁ、この人一回呑んでみたい(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
<< 2/187PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links