物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
研修店最後。
3週間くらいお世話になった研修店、今日で最後。
もーここで最後までおりたかったなー!!
また初めましてすんのめんどくさーい!!!


っていう、6月最後。
もうすぐハイキューの新刊出るし、
iPodでハイキュー1期と黒バス1期見てるし、
HDDでハイキュー2期見てるし、頭沸いてんな(笑)

で、明日は待ちに待ったシネライ!!
楽しみすぎるー!!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
突然異動。
ワインとチーズの研修。





勉強なったなー。
楽しかったなー。
てか突然、研修店舗が7月から変わるって聞かされてびびったー(笑)
もーこのまま同じとこで良かったのにー!!
これでやられたらどうしよう(笑)
とりあえずオープンまでは耐えたいねんけど(笑)


仕事とか仕事とか。 comments(0) -
ダラダラハイキュー。
何もない休み。
てか、6連勤とかやけど、大阪みたいにがっつり疲れるって感じじゃないから、別に苦じゃない。
気づけば6連勤って感じ。
まぁ都会には行きたいからそういう意味でのモヤモヤはあるけど!!

ハイキュー1期借りてきたから、パソコンに落として落として。
iPodで見倒そ(笑)
2期も近々借りよ。

もうすぐ単行本も出るし、楽しみすぎるなー!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
明日は休み。
なんかずーっと働いてたけど、今日が最終日。

最近じんましん酷かったから控えてたお酒飲んでみた。
けど、お酒じゃそんな出ぇへんな。
やっぱり生ものかな。

お酒飲みながらハイキュー見てるときの背徳感たらないね(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
なかなか難しい。
今日も今日とて地元だけでの生活。
都会に出たーい!!!



仕事終わりに歩こうと思って支度してたけど、なんか疲れて無理やったなー。
なかなか難しい。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
すごい規模。
保育所のあと、塚口まで。

新しいお店の懇親会?決起会?
80人くらいのスタッフに、20人以上おりそうな重役たちもおって、なんて大規模(笑)

同じ部門の人と仲良くなって、研修受けて、お昼食べて。
色んな会社で研修受けたけど、ここまてま大規模なのは初めてやったなー。
すげぇ(笑)

このうちの何人が残るんか知らんけど(笑)、仲良く楽しく働けて、ライブの時はちゃんと休めたらいいなー(笑)


仕事とか仕事とか。 comments(0) -
お世話になりました。
今週からしばらく金曜日も保育所。
保育所からの大阪。


大阪は今月で辞めちゃう仲良い人が二人おって今日で会えるの最後やから、プレゼント渡してきた。

で、夜は急遽お店で一緒にご飯。
ワイン飲んで美味しいの食べて楽しかったなー。

大阪に異動してきて一番お世話になった人やったから寂しいなー。
また会えるやろうから、また楽しく飲めたらいいなー。


仕事とか仕事とか。 comments(0) -
頑張らねば。
今日もどっちも。
しばらくどっちもが続くし、大阪もあるし、忙しいなー!!
シネライまで体調崩したくなーい!!!


今日もまったり仕事したけど、店の人みんないい人でいい職場やなぁ。
都会出たいからずっと働くのは無理やけど(笑)





昨日からめっちゃ降った雨も朝には止んで、すっきり晴れた日。
夕焼け空綺麗やったなー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
こじんまりと。
どっちもあった日。

どっちもあったけど、地元でこじんまりと完結しすぎてなんかねぇって感じ(笑)
金曜日は都会出れるから嬉しいなー。


ハイキュー一期見返してるけど、ハマってから見返すとヤバい。
みんな好き(笑)
あー秋からの三期楽しみやなー!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
なかったし。
黒バスとのコラボを求めて、片道徒歩で30分以上かけてイオンへ。

頑張って行ったのに、コラボのやつなかったしな!!!笑
残念すぎるー!!笑

代わりに安かった卵とかヨーグルトとか白ネギとか買っちゃったな!!!

あと、通り道にあったコメダでアイスラテ。



テイクアウトにも豆つけてくれんのね(笑)
てか、コーヒーはスタバの方が美味しいなぁとか思ったり。
あースタバ行きたい(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/3PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links