物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
新年度準備。


毎日チェックしてた枝はしっかり咲いたなぁ。
同じ木でも日の当たり方で開くスピードが違うけど、チェックしてた枝はよく日が当たるところやったんやな(笑)






保育所は新年度準備。
明日から新しいクラスってテンション上がるよねぇ。
春って素敵すぎる。

大阪の仕事は休みで、
ぐるナイには7年ぶりにゴチにGACKT。
今回も面白かったねー。

で、あと数分で3月終わり。
エイプリルフールが来るぜ...(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
めぐさんハピバ。




毎日毎日少しずつ膨らんで、開くの見てるの楽しいなー。

誕生日に残っててほしいなー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ちょっと早い。


ピンボケ。
いつも誕生日くらいに満開になるけど、今年はちょっと早め。
地元でこの開花の感じやと、都会はもっと開いてるんやろうなー。



仕事は絶賛連勤続きで、仕事以外は楽しいことやりたいことだけを求めてる(笑)
OCD爆音で聴いてるの楽しい。
OCDハマった頃思い出してる。
早くOCDのライブ行きたいな。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
咲いた。
最近毎日見てた桜が咲いた。




今日から大阪8連勤だよー。
マジかよ(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ダラダラ。
今日もダラダラ。

溜まってたHDDの中身を一掃。
春アニメいっぱい入れれるぞ(笑)

落語心中は相変わらず面白いし、
ハイキューは昨日最終回で先週に引き続き大号泣したし、
はぁ、アニメって素敵やなぁ。

黒バス見返したいし、映画楽しみやし、
はぁ、頑張って生きよう。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
THE LAST MISSION。


今日明日2連休。

保育所だけ行って、あとはダラダラ。

あ、届きました。





すっごいボリューム。
特典映像とか、達央抜きにしても最高。
大好きな作品に、大好きな達央が出てるって、最高でしかないね。
本編まだ見れてないから、次の休みにでも見たいなー。


好きなものの話。 comments(0) -
お世話になりました。
神戸オープンの時からお世話になった上司が東京に異動になるから、最後にみんなでご飯。



美味しかったねぇ。


仕事辞めよ思って、別の上司に伝えてみた。
週明けに話し合いらしい(笑)
仕事するにはすごくいい環境やねんけどなぁ。
遠すぎるよねぇ。


仕事とか仕事とか。 comments(0) -
10年経って。
忘れないように。
当時のブログそのままコピペ。



-------------------------



スクリーンに映像や写真が映っていく中、ソウルに参加した時のものが映ると、ソウル参加者から歓声が上がる(笑)

?希望ヶ丘の風
始まった途端、「これでもうこの曲を生で聴けることはないんや」って思って、号泣。
一曲目からハンカチのお世話に。

?Flying People
この曲をライブで聴くのが大好きで、また「ライブで聴けるのは最後なんや」って思って、号泣。
横にいたお姉ちゃんやマキイチもビックリするって話ですよ。

?アゲハ
ケースケ君のタンバリン、いつも以上に激しい!涙も止まって、楽しむモードになってきました。

MC→客席からの「おかえり」コール。
一生分以に楽しめる密着度。
倒れさす位やるから、気分が悪くなったら隣の人に言ってね、って初ライブでも言ってたなぁって思い出したり。

?Angel
?僕と金魚
?恋の海

MC→「音悪いけど頑張って」って客席からの声に「悪ない悪ない」って返すFUKKOちゃん。
カメラ小僧、ケースケ君の話。

?Purple Sky
めちゃくちゃ曲を大切そうに歌ってたと思う。そりゃあ、海も越える名曲ですよ。

MC→ルイルイのおばあちゃんにこの曲に歌った時の話。
友達っていいねって話。
日本もアジアって話。

?Lay Now

MC→涼しくなるために、ここは海の底ってイメージしてみましょう。ってFUKKOちゃん。ほんま、可愛い人やと再確認。

?クジラ
?Darlin' My Home
?白い奇跡
?Natural Beauty
?花環
?FULL MOON PRAYER

MC

?粉雪のきもち

MC→『今が光る』のジャンプ練習、名古屋よりもスムーズに客席を誘導してました(名古屋はグダグダで、「こんなんしたことないわぁ」って言ってました(笑))

?今が光る

?Kaleidoscope
三拍子が難しい曲やけど、ジュンさんがまたいい感じに揺れてました♪

?夢乗りRIDERS
ルイルイとジュンさんがかなり楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になりました。

MC

?リンネテンセイ

?Hello Hello〜another star〜

アンコール
??Photosynthesis
PVの衣装で出てきた時の歓声が、名古屋より小さかった気がする(リピーターが多かったんかな?)

MC→衣装を焦がして買い取りになった話
ケースケ君もちゃんとしゃべれるようになった話(笑)
一人ひとりのWay of Lifeに花が咲きますようにってメッセージ

??Way of Life

またステージに上がってくるのを待ってるときから、涙が止まらず。
感極まるってこんな感じなんでしょうね。

アンコール
??Hello Hello〜another star〜
まさに号泣。
ステージを行ったり来たりするFUKKOちゃんに絶対泣き顔見られたと思うけど(前から3列目)、最後まで涙を見せなかったFUKKOちゃんの代わりに泣いたんです(何を言う)。ルイルイの涙もすっごく胸に響いてきました。
本当にCORE OF SOULは大切な存在だとあの空間全てから感じた時間でした。

最後は3人でマイク置いて、手つないで、「ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE!」って言って3人退場。

客電も少しついて、会場内に音楽も流れてるのに鳴り止まない手拍子。

それが続いて、もう一回3人が出て来てくれました。
でも「曲も歌っちゃったからすることないねん」ってことで最後の最後に三三七拍子。
FUKKOちゃんは最後までFUKKOちゃんでした(笑)

そこでFUKKOちゃんが投げたタオルを私とマキイチが鷲掴み!
3人がステージからいなくなってから“めっさガチンコじゃんけん大会”開催の結果、グーとチョキで役員勝利。
その白いタオルは煙草の匂いがプンプンで、楽屋の喫煙率が伺えました(笑)

…ってな感じの、3月24日ライブレポでした☆


一生バカします。 comments(0) -
やっと休み。
連勤終わって、やっと1日何もない休み!!
また家でダラダラしたー(笑)
もう何もしたくない、、、。

次は2日働いたら2連休やから、
1日目に美容院行こうと思って予約したり。
メルカリに出品してみたり。
やりたかったことちょっとやけど出来てよかったー。

明日は仕事前に友達とご飯する約束したし、明日からもがんばろー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
7連勤終わり!!
7連勤終わり!!
やっと終わり!!
終わってみたらそこまでやられてないけど、休みは嬉しい!!
よく頑張った\(^o^)/
帰りにお酒とおつまみ買ったー(笑)




今日で最後やったから、伊勢丹とうたプリコラボまた見てきた。
買うのは我慢。
いい香りでしたー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links