物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
日常に戻る。
保育所行って、
いつも通りの朝やけど、そうじゃない朝。
改めて所長先生から話聞いて、寂しさが残って消える事はないやろうけど、
それでも日常に戻っていかなあかんなって思った今日でした。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
今日。
保育の仕事して9年、
今日初めての経験があって、
出来たらこんな事経験したくなかったけど。

いっぱい思った事があって、
1日この事考えては苦しくなって、
あー辛い。寂しい。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
それしかしてない。
黒バスの為の休みやったからってわけではないけど、
朝から晩まで黒バス読んでた(笑)


5巻から23巻まで読んだ(笑)
ちょっと飛ばしながら読んだとこもあったけど、よぉ読んだな、私。

これで明日は帝光編読んで、帰ってからアニバスの誠凛vs洛山戦見て火曜日の最終回に備えたいなー。


それにしても、まだずっと聴いてるけどfeat.緑間真太郎ほんまいいわ(笑)


好きなものの話。 comments(0) -
夜カラ。
どっちも仕事ある日。

次の日は黒バス最終回やと思って取ってた休みやったけど、最終回延期になったからなーんの予定もない休みになったわけで、
そしたら同期と遅番被ったから、仕事終わりに二人でカラオケ行ってきた。



1時間半しかおれんくて、二人とも物足りんかったけど(笑)
ちょっとでも歌えて楽しかったなー。

ヒトカラでもいいからまた行こーう。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
今月初めての。
今月初めての何もない休み。
まぁ、何があろうがなかろうが、仕事してるかマンガ読んでるかしかやってないからな(笑)
何も特に変わらんよな。


黒バス3期見返し見返し。
帝光編まで見て、
誠凛vs洛山はまた最終回までにゆっくり見よう。
原作も読み返したいし。

それにしても、
アニメがあと1話で終わるからか、
寂しすぎて寂しすぎていつも以上に泣いたねぇ。
大変やったわぁ(笑)
ただただ、やっぱり黒バス好きって話で落ち着いたね。


うたプリはまた今年もシャニストの発表があったりなんだりで、
もしかしたらまた今年も東京行くかもなぁ(笑)
やばー(笑)


好きなものの話。 comments(0) -
feat.緑間真太郎。


仕事前にフラゲしてきた。
feat.緑間真太郎\(^o^)/
2回目〜\(^o^)/

きっとすごいやろうなぁとは思ってたけど、もう想像以上にすごかったから、ほんま黒バス素晴らしい。
ドラマの内容すごすぎて、てか高尾くんがカタルリズム歌ったりなんかするから、初めて聴いたとき変な声出た(笑)
フリートークもいつものフリートークの倍近く喋ってたし、みんな楽しそうやし、良かったぁぁぁぁぁ。
ほんっま、大好きすぎて幸せ(笑)


今すでに28日の朝やけど、めっちゃ聴き続けてる(笑)


好きなものの話。 comments(0) -
振り返り。
アニバス最終回まで一週間ってとこで、
自分が去年の何月から黒バスハマったんかを振り返ってみたり。

黒バスの原作借りて読み出したのが
2014年8月23日、
8月25日に9巻まで読み終わって、
ここではまだ真ちゃん一番じゃなくて、
8月26日に11巻読んで、木吉さぁぁんってなってた(笑)
その時点でチャリアにどっぷりで、9巻から11巻の間に何があった(笑)
26巻途中まで読んで、
9月にはアニバスレンタルして。

いやぁ、この一年近くで色々変わったなぁ(笑)
アニバスあと1話、ちゃんと心して見ようと思います。


好きなものの話。 comments(0) -
誠凛vs桐皇で。
来週のアニバス最終回までにアニバス全部見返すって決めて、今2期の中盤まで。

ウィンターカップ初戦の誠凛vs桐皇でこんなに泣く?ってくらい泣いたから、もうヤバい(笑)

先週青峰くんにあんなに泣かされたからか、ほんま青峰くん!!!
やっぱり黒バスめっちゃ好きやぁぁぁぁぁ( ;∀;)

なんなら原作も読み返したい。
最終回までに間に合うかな、無理かな。
いや、やってみよう(笑)


好きなものの話。 comments(0) -
黒バス色々。
土曜日休んでたから、久しぶりの保育所。
ライブ行ってたの知ってるパートの先生達にお土産渡して、
「よぉ出かけてるのに、先生元気やなぁ」って言われながら今日も元気に仕事してきた。


今週のジャンプで黒バスBlu-ray9巻にOVAが入る事が発表されて、
すでに全巻予約してる私に死角はないのだよやねんけど、
まぁ9巻の発売が12月でだいぶん先やし、その前に毎月Blu-ray出るし、そっちも楽しみにしとこー。


そういえば、一昨日Twitterで知ってドンキで買ったやつ。



真ちゃんのデオドラント。
爽やかな香り(笑)
ほんまは全員分欲しかったけど、1本900円は高いわ、全員分買ったら5000円超えるのはあかんわ、、、
それにしても、この赤司くんとむっくんがめっちゃ好き。
同期が青峰くん買ってたけど、青峰くんめっちゃ甘い匂いやったな(笑)


好きなものの話。 comments(0) -
シネライ1回目。
黒バスで大泣きして、そのまま2時間睡眠で難波でシネライ。

しかも一人やったから、ビール飲みながら見たった(笑)

休憩10分ありで3時間半。

休憩の時にビールもう1杯買ったった(笑)
後悔はしてない。


プリライ生で観てたのに、
シネライめっちゃ楽しかったー!!!

プリライはスタンドの後ろの後ろで観てたから、スクリーンがあったけど細かい所まで見えんかったし、
とか色々思ったけど、
たぶんプリライは何回観ても楽しいからやなって結論に至った(笑)

うたプリって作品もキャストさんもやっぱりみんなめっちゃ好きって思ったから、
次の5thライブも行けたらいいなー。



夕方帰ってきてから甥っ子と遊んでみたり。
ちょっとゆっくりしてみたり。

夜甥っ子に、「今日一緒にいっぱい遊んで楽しかったねぇ」って言ったら、
「またきてね〜」って言われて泣きそうになったよね(笑)

甥っ子が起きる前に仕事に出て、
甥っ子が寝てから帰ってきてるからそんな事言われたんや、、、
世間の働くパパ達の気持ちが分かった今日、、、。


好きなものの話。 comments(0) -
1/3PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links