物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
5月終わり。
5月最終日。
昨日休んだから月末処理が残っててバタバタしたけど。

同期と定時に上がれたから、2人でnamco。

そしたら、とっくになくなってた景品が再入荷してたから取った!



真ちゃん!

前に取ってた高尾くんのと並べて飾るー\(^o^)/



可愛い(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
まだ起きてる。
今すでに31日の午前2:35。

腰痛くて仕事休んでもた。
病院で薬だけもらおうと思ったらもう一回痛み止め注射打たれて、あー今日の注射痛かったぁ(´・ω・`)
けど、今結構効いてる(笑)


1日安静にしてなさいって言われて、
ゴロゴロ寝転びながら黒バス3期見返して、この後そのまま今日の放送見る。

はぁ、今日は号泣回やから。
いや、毎週泣いてるけど。
はぁ、覚悟して見よう。


初めて血界戦線リアルタイムで見てる。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ギリギリ。
今月の通信制限が迫ってます。



これ今の残り容量。
あと2日耐えられるかな(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
買ったり読んだり。
昨日のリベンジで、ダイソーとユザワヤにジッパーズの材料買い直しに行ってきた。
昨日より長いジッパー買ったし、
直線は布用ボンド使ったけどはみ出た所が見栄え悪かったから、次はボンド使わんと手縫いで縫い付けよう。
うーわ、楽しみ。
早く次の休みならんかなぁ。



その後アニメイトでARIA買って、隔月で楽しみにしてるゴーストハント。
もうすぐ終わりやなぁ。
もうすぐ言うても隔月やからまだ先やけど。
いやぁ、ほんま、新作読める幸せ噛み締めてる(笑)
今回内容もテンション上がる感じやったし、思わず読み終わってすぐに携帯で読者アンケート送った(笑)
あー好き。





あ、黒バスの動くスタンプ出たからソッコー買った(笑)
TLの黒バスファンみんなが、スタンプの可愛さに身悶えてた(笑)



チャリア可愛すぎかよぉぉぉお


好きなものの話。 comments(0) -
作ってみた。
1日休みやから、黒バス見ながらほぼ日のジッパーズ作ってみた。



ジッパー以外全部100円。





外側出来たけど、ジッパーが思ってたよりもっと長いほうが良かったみたいで、予定より一回り小さくなってしまった。
もっと大きいサイズがいいから、作り直す。
あー楽しい。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
フラゲ日。
今日は保育所で朝から嘔吐する子がおって、バッタバタなスタートやったけども。

保育所終わったらそのままメイトに黒バスBlu-ray2巻フラゲで引き取りに行ってきて。
まだ家着いてないから聴けてないけど、特典のドラマCDほんま楽しみ。

職場の後輩からはジャンプに付いてた黒バスゲームの裏技ページもらって、明日仕事休みやから早速やってみようかな(笑)


ずっとフォローしてもらってたのに返してなかった友達の友達を、勇気を出してフォローしてみた(笑)
今までにその友達のおかげで新しい友達が3人も増えて、なんかもうまだまだどんどん人の輪って増えんのね、すごいやね。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
穏やかな1日。
2連休明けの、どっちも仕事の日。
昨日1日中胃がムカムカしてたのは何となく治って、あれは一体なんやったんかとても不思議。


仕事は月末の準備でちょっとバタバタ。
まぁ、ちょっとバタバタくらいやから、結局ヒマやったけど。
ゆっくり出来るのいいわぁ(笑)


今日は同期が出勤じゃなかったから一緒に黒バスやらうたプリの話出来る人がおらんくて残念やったけど。
まぁ今日も穏やかな1日でした。
うんうん。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
読了。
胃はムカムカしたまま、今日もリアルタイムで黒バスとうたプリ。
ムカムカしてようが見るよね、見る見る。

黒バスはそこまで身構えてなかったし普通に試合やって軽く考えてたのに、めっちゃ泣いた(笑)

うたプリは待ちに待ってたトキヤと真斗回やったし、期待以上にめっちゃ良かったからほんま最高でした、お腹いっぱい(笑)



朝起きたら布団でゴロゴロしながら黒バス読んで、
誠凛vs洛山戦読んで、最終巻まで読んで号泣(笑)
たぶん読み返すの3回目とかやったのに泣きすぎな(笑)
読み返す度に思い入れが強くなってるから、ほんま些細な事で泣く。やばい。

アニメはたぶんあと5回くらいで最終回やけど、これもう毎週泣くん違うかな。泣くんやろうな(笑)
あー好き。
あーもうめっちゃ好き。


好きなものの話。 comments(0) -
やべぇやべぇ。
ブログ書いてると思ってたのに書いてなかった。
もう25日の朝やのに。


保育所だけの日で、久しぶりに土日連休。
連休やけど、何するでもなく
帰ってきてからは腰痛くてゴロゴロ。

ゴロゴロしながら読み返してた黒バス。
いーやぁ、ほんま何回読んでも好きやから困った(笑)


今日はお父さんが帰ってきてて、やたら賑やかな晩ご飯で、
一緒にビール飲んだらなんでか胃がムカムカ。
なんでや。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
蘭丸が。
腰痛いまま仕事仕事。


Mステに蘭丸出たってTL大にぎわい。



かっこよすぎか。



好きなものの話。 comments(0) -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links