物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
さよなら2月。
気づいたらもう2月終わりやないかー。
あっという間やなー。

3月はうたプリはASAS出るし、
黒バスもゲーム出るし、
ゲーム三昧やな。

あ、あと真ちゃんも来るわ(笑)


明日休みやから、一回も寝ることなく黒バス。
誠凛-海常、秀徳じゃないし落ち着いて見れるとか思ってたのに、
みんなかっこよすぎて全然落ち着いて見れんかった(笑)
伊月さんやっぱりめっちゃ好き(笑)
あー黒バスまじでやばー(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
関西来るね。
境界の彼方の舞台挨拶で達央が関西に来るって発表あって、ドキドキそわそわ。

ぴあで先行あるけど、まぁ当たったらいいやなくらいで応募しよ。
関西4回もあるし、1回くらい行けたらいいなぁ。



あと、解禁前のジャンプネタがTLに流れてきてて、どえらい流れ玉くらった(笑)
あれほんまやったら叫ぶ。
いや、すでに騒いだけど。
来週のジャンプ載るかな。
楽しみ。



職場では、店長なお姉さんとパソコン作業しながら雑談。

3月末で退職考えてたけど、やっぱりこの店夏撤退が濃厚になってきてるから、もう少し様子見ようかなって事になったり。
夏までの間に、ちょっと勉強とかしようかな。
勉強したいこといろいろあるし。
やってみようやってみよう。


好きなものの話。 comments(0) -
借りたDVDの話。
ほんまやったら今日ASAS発売日やったけど。
伸びたから。
アイプラスもこないだ並ばず買えたから、結局今日は1日家に籠もる日。


就活してみたけど、なんかもう眠くて眠くて結局昼寝。
4時間くらい寝て、もう昼寝の域じゃない(笑)


てか、借りたDVDが面白くて困った。
諏訪部さんと三木さんが車の話してるだけのDVDも、2人が楽しそうでとても良かった(笑)



話してる内容は専門的すぎて全然分からんかったけども。
動いてる三木さん見ること自体が久しぶりで堪らんかった(笑)
相変わらず足長いな、この人。

小野Dのドロケイとか脱出ゲームも面白かったなー。
普通にバラエテイ見てる感じやったけど。
また見よう。





同期に勧められて始めてみたねこのアプリ。
かわいい(笑)


好きなものの話。 comments(0) -
オタクが過ぎる。
仕事終わりに久しぶりに居酒屋。
職場の同期が掛け持ちでやってるカフェの子と二人で。
分かりにくい(笑)

その子が黒バスの原作とキャラソン貸してくれて今この有様やから、感謝しかないよね(笑)

2時間くらいやったけど、すっごいオタク話に花が咲いたね。
久しぶりにこんな話いっぱいしたわ(笑)
秀徳愛いっぱい聞いてもらった(笑)


その子が声優好きやからって、色んなもの貸してくれた。



すげぇ(笑)

諏訪部さんと三木さんが車の話してるDVDは自分で買うか悩んでたから、見れて嬉しい。
三木さん大好き。

チェリーベルも初期聞いてたけど、まさか今更最近のやつ聞くとは思わんかった(笑)楽しみすぎる(笑)


Twitterでは公式が秀徳メンバーの写メ載せてくれて、来月の雑誌に秀徳メンバーの座談会が載るって告知出たりして。
いやぁぁぁ、嬉しい。
元々OLDCODEXの武道館レポも載るって聞いてたから買うつもりやったけど。
秀徳も載るとかラッキー。
あー楽しみ。


好きなものの話。 comments(0) -
まさか今日とは。
うたプリとアイプラスのコラボ。

2月下旬発売言ってたけど、
ロフトが26日発売ってツイート流れてたから、全部そうやと思ってたのに。

ロフト以外は今日やったらしく。
休憩時間にTwitterで知って、大慌てでハンズ行った(笑)

で、買えた\(^o^)/



蘭丸カラーは相変わらず落ち着いた色で仕方ないよね(笑)

上にイヤホンジャック刺せる作りになってるから刺してみたけど。



重たくて使いにくいから外した(笑)
うん、なくていいかな(笑)


ほぼ日と一緒に大事に使うぞー\(^o^)/


好きなものの話。 comments(0) -
日常。
保育所の後に2時間くらい時間あったから、毎度スタバで読書。



ドリップコーヒーを100円でおかわりするとこまでが日常になってきた(笑)

ゆっくり本読める時間楽しすぎるー。

その後の仕事は同期と黒バスの話してたら終わった(笑)
月曜日はヒマやなぁ。


就活はまったりやってるけど、やっぱりこの歳になると新しい事はなかなか挑戦できんのかなぁって思ったり。
まぁ、ゆっくり探すけど。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ネコの日。
どっちも休み。

深夜にリアルタイムで黒バス。
秀徳-洛山戦が終わって、深夜に案の定泣いた(笑)
起きてから秀徳-洛山戦だけ見返したけど、やっぱり秀徳好きやわ。
作画も綺麗やったし、達央と小野Dの演技めちゃくちゃ良かったし、
丁寧にアニメにしてもらえてよかったな。


黒バス見返したあとは、就活就活。
いやぁ、仕事見つかるかなぁ。
どうかなぁ。
てか、転職サイトで入力するだけでいい履歴書って便利やなー。
1つのサイトに1回作ればいいんやもんなー。
まぁ、他のサイトで履歴書送りたかったらまた打ち直しやけど。
あー、早く次見つけたーい。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
春節やからか。
南京町で春節祭があったからか、観光客と日本語じゃないアジア圏の観光客が多かった今日。

思ってたより人多くてびっくりしたなー。

てか、いつもなら電車とか仕事前の空いた時間にちょっとずつ寝れるのに、今日は電車も混んでて全く寝れんくて、
それはそれは一日中眠かった(笑)
辛かったー。
もー眠たくて目熱いし、体だるいし、最近鼻血出てそれが固まってまた鼻血出て固まってを繰り返して鼻づまりつらいし、なんやねん状態。

久しぶりに帰ってきてすぐお風呂入って寝たな。


って、書いてる今はすでに22日の夜。。。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
新作の前に。
で、もう21日の夜やけど。


20日はお母さんの誕生日やから、ケーキ買って帰ったな。

仕事は相変わらず、同期とニヤニヤへらへらしてたけど(笑)


来月新作出るからその前に、と思ってうたプリやってるけど、
いやー、ほんまこのゲーム面白い(笑)

ほんまは疑似恋愛楽しむやつなんやろうけど、
うたプリはそこより、キャラクターの成長過程見れることの方に楽しさ見出してるからヤバい(笑)
甘いセリフ言われてる自分思い浮かべるんじゃなくて、そこはキャラクターと春ちゃんが浮かぶから、やっぱりこの作品深い沼やわ(笑)
あー新作もめっちゃ楽しみ。


好きなものの話。 comments(0) -
生活発表会。
もう21日の朝やけどもな。


19日は保育所で生活発表会があって、
0才児クラスだけ見て。
もーー、みんなめっちゃ可愛い。
素晴らしく可愛い。
ほとんど泣かんとお遊戯出来てたし、今年の0才児賢かったー。


今年度で退職しようと思ってるから、またこれなかなか感慨深いなーとか思った19日の話。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/3PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links