物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
2014年を振り返る。
全然実感わかんけど、2014年ももう終わるらしい。
大晦日まで仕事あって2日から仕事始まる職業就いてると、ただ忙しいなーってくらいの感覚しかないから、年末年始って何ぞ(笑)ってなるけど。

それにしても、今年も売れたなぁ(笑)
金額にしたら昨日のちょい上って感じやったけど。
それでも、過去最高かなー。
嬉しいなぁ。
上司が、「去年の自分に勝ったね」ってメールくれて、うっかり泣くとこやった(笑)
去年は一昨年の売り上げに勝って喜んでたけど、それは別の上司に勝ったってだけやったけど、今年は今の上司と自分で頑張ったもんなー。
いやあ、ほんま嬉しい。




仕事もやり切ったし、
そんなこんなで、
2014年を振り返ってみる。


今年は4年ぶりくらいにライブ充した一年やったな。
本数は2010年に比べたら全然少ないけど、一本一本が楽しすぎたし、遠征しすぎた(笑)
OLDCODEXでこんな遠征するとは思ってなかったなー。
全く悔いないけど、嬉しい誤算(笑)
でも、ほーんまOLDCODEXの音楽楽しくてライブ行くと笑顔になれて、
好きになって良かったなー!!!

あとライブは、MBSのアニフェス!!
これほんま、行けてよかったー!!!
ライブ行ってから2ヶ月以上経ったけど、今思い出してもあれはいいライブやったー。
めちゃくちゃ楽しかった。
あんなにサプライズが詰まって豪華なライブそうそうないよね!!


あとは黒バスな!!!笑
ハマってはいけないハマってはいけないと思いながら避けてきたのに、ついにハマってしまった。
しかも、どハマり笑
こんな面白いとは!!!!
出会えて良かったよ!!!!


あと、国府津行けた!!
念願の念願の国府津!!
去年の函館に引き続き、ライブ当たったおかげでやけど。
連載終わって10年とかやけど、原作と変わらん景色がたくさんでほんまに胸いっぱい。
ほんま幸せやったなぁ。
行けて良かった。


うたプリでもOLDCODEXでも友達出来たし、出会いの多い一年でした。
来年30歳やけど、来年もまぁきっと変わらんよね(笑)

腐ってた年もあったし、
今年みたいに浮かれて終わる年もあるんけで、
いやぁ、人生何があるか分かったもんじゃないね。
生きてて良かったなぁ。
2.3年前には今こんな終わりになるとは思わんかったなぁ。



あー、素敵な一年でした!!!
2014年もみなさんお世話になりました!
2015年もどうぞよろしくお願いします!!


好きなものの話。 comments(0) -
一緒に作る。
やっと年賀状作り。
11月には年賀状買っとったくせに、今日やっと(笑)
甥っ子が来るから甥っ子と作ろうって、急がなあかんくせに悠長に工作の準備。



ティッシュと割り箸と輪ゴムと絵の具で。



羊の体作ったー。
即席の割になかなか可愛く出来たと自画自賛。

毎年送る相手は3人で、
幼稚園、小6の時の担任の先生と、
ここ数年は遊び場で一番仲良かった常連さん。

一昨年くらいは書けるような近況報告がなくて困ったわけやけど、
今年は仕事も遊びも充実してたから、ちゃんと近況報告出来てよかった。
そんなとこからも、あー年月が過ぎると変われるもんやなぁって思ったりした今日ですけど。


書けた年賀状を甥っ子と投函してきて、



もう今日やりきった感(笑)



夜上司からメールきて、今日もめちゃくちゃ売れたらしいし、明日もっと売れたらどうしよ(笑)
過去最高行ったらいいなー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
年の瀬。
やっと29日の日記書ける...。


毎年年末は自分の担当商品がよく売れるけど、今年の勢いは例年以上でビビってる(笑)
めちゃくちゃ売れるからめちゃくちゃ発注してるけど、
これちゃんと売り切れるかな...不安やわ(笑)


昨日から繋がらんかったブログが、
なにやら特定のプロバイダーだけ繋がらん状況みたいって書き込んでる人がおって、
試しにWi-Fi切ってみたら繋がったー!!!
でも仕事場でも繋がらんかったんやけど、なんで今になってWi-Fi切ったら繋がったんかは謎!!
まぁ、いいや!!笑
とりあえず更新出来るから良かった\(^o^)/


そろそろ一年振り返る日記書かなー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
CDJにOCD。
すでに30日やけど。


27日からなんでかJUGEMの自分のページが開かんくて、
iPhone再起動してみたり、家出試してみたり外で試してみたり、パソコンから挑戦してみたり、
何しても開かん。
本気で困った。
JUGEMの質問投稿のページ見たら同じように見られへん人がおって。
毎日更新やってんのになーってなってた28日の昼間。

仕事休みやったから、部屋の大掃除。
もう、服やら雑誌やらありとあらゆる物捨てた。
一人で45Lのゴミ袋5袋パンパンにした。
いやぁ、スッキリ。



夜はWOWOWでCDJの中継。
OLDCODEXが初めて出演するってなって行きたかったけど、この為に遠征する元気と経済力はなかったな。。。

中継は10分くらいだけで見れたのはたった2曲やったけど、
リビングでお母さん横におったけど、
いやぁ、泣いた。
途中たつが見せた笑顔がやな、ほんまに、「楽しいっ」って顔しててやな、
アニソンのフェスでもない、OLDCODEX知らん人もたくさんおったやろうに、
客席の後ろの方までみんなジャンプしたり楽しんでるのが見えて、
たつがそこで嬉しそうに歌ってて、
よーくさんが絵描いてて、それが嬉しすぎた。
いやぁ、フェスってやっぱりいいよね。
ミナホ行きたくなったな。


そんな、
OLDCODEX納めが出来た28日の夜。


好きなものの話。 comments(0) -
めっちゃ残業。
もう29日の23時半やけど、27日の日記書く...。



6連勤最終日。
今日のシフトは10時から15時。
連勤続いてたから短いシフトにしてくれた。

けど、予想以上に忙しいし、納品予定の商品は配達が混雑してて来ぉへんし、やりたかった事務仕事なんか全く出来へんし、
そんなこんなで、結局仕事切り上げたん19時。
切り上げて19時やったから、ほんまはもうちょっと残って仕事したかったけど。
いや、限界やったけど(笑)


限界とか言いつつ、
早番やった同期と仕事終わりにゲーセン(笑)
ハイキューも黒バスもほとんどUFOキャッチャーの景品なくて残念やったけど、
こないだ取ったポスターの別柄があったからそれだけ取った\(^o^)/
黄瀬くんと笠松先輩(笑)

同期はNEXTとハイキュー14巻買ってたし、
ほんま、すっかりウチに毒されたな...。楽しいな、この職場(笑)


仕事とか仕事とか。 comments(0) -
NEXTとMステ。
6連勤の5連勤目!!
今日も朝から!!
もー疲れた!!
レッドブル飲んだって効かんしな!!

でも去年は保育所も行って、もっと残業もしてたから、それ思ったらまだマシやな。
体力なくなったんかな(笑)


今日はMステスーパーライブやったから、定時で帰ればOPだって間に合うって感じやったけど。

明日発売やと思ってたジャンプNEXTがすでに店頭に並んでるって聞いて、
MステOP蹴って仕事終わりにアニメイト(笑)
夕方のアニメイトとか普段行かんねんけど、レジの待ち列がすっっごくて。
30分以上並んだ。。。
アニメイトでこんなん初めて。
レジフル稼働で7台くらいあんのに、それでこれって何事なん(笑)
でもとりあえず無事買えて良かった!!





あーもう、前髪短い真ちゃんヤバい。 好き(笑)
表紙じゃ分からんかったけど、むっくん髪めっちゃ伸びてる!切るのめんどくさかったんやろうな感(笑)
黄瀬くん髪切ってたな!
てか、先輩いっぱい出てきたけど、あの胸痛くなる感じ、さすがやな。痛めつけられ過ぎててつらい。
でもそれがあったからまたキセキが一緒に試合してもいいって思ったんやろうな。
ジャンプ+の番外編でそれぞれ3年生とキセキ達のやり取り描いたんはここに続くんやな。って思って1人悶絶。
我儘放題なキセキ達やけど、先輩にはそれぞれ大なり小なり尊敬してる所があって、その先輩のあんな姿見せられたらそらキセキのみんなも奮起しちゃうよねー。
くそ、キセキめっちゃ好き(笑)
続きいつ発売かなー、来月かなーって思ったら、NEXT季刊誌やった(笑)
めっちゃ先やん。。。
遠いわ、とにかく遠い。
あー色々先に楽しみが出来て幸せです(笑)


で、Mステスーパーライブ。
ラルク今年最初で最後のテレビ出演。
最近すっかり聴いてないけど、やっぱりテレビ出るの嬉しいし、テンション上がるし、hyde綺麗し。
もうちょっとライトあててほしかったけど、でも綺麗し(笑)
まさかエバラス歌うとは思ってなかったけど、ラルオタは大満足です(笑)
しかも仕事休みでリアルタイムで見れて良かったー。
いやぁ、今年のスーパーライブも最高でした。


好きなものの話。 comments(0) -
クリスマス連勤。
なんていうか、クリスマスとかマジで実感ない(笑)

ただただ仕事が忙しい。
明日から担当する仕事が一気にものすごい量増えるから、その準備とかでバタバタ。
新しいことするん結構やけど、不安要素しかない(笑)

まぁ、なかなか出来ん経験するから楽しむけど。
いやぁ、それにしても不安(笑)


自分の担当商品が去年より1.5倍は売れてるから、それで売り場拡大な訳やけど。
いやぁ、マジで大丈夫かな(笑)
とりあえずあと2日仕事頑張ろ。


仕事とか仕事とか。 comments(0) -
ファンディスク。
昨日、休憩時間にアニメイト行って、黒バスのファンディスク買ってきた!!

仕事が定時で終われたら買いに行けるけど、こないだ1時間半残業したから、ちょっと無理して昼休みに。

職場からゆっくり歩いても10分かからんところにアニメイトあるとか素晴らしい(笑)
DVDで買うつもりやったけど、Blu-rayで購入。


帰って、テンション高い甥っ子に邪魔されながらファンディスク見たー(笑)
すっごいニヤけながら見たー(笑)



チャリア可愛すぎか。
黄瀬くんが高尾くんのこと「高尾くん」って呼んでて、それだけでもテンション上がったとか病気かもしらん。
でもそうか、「高尾っち」ではないんやな、そうかそうか。
最近伊月さん熱上がってるから、誠凛メンバーももれなく好きやけど(笑)
あー面白いなー。
土曜日には番外編読めるとかヤバい。


黒バス沼マジで深いけど楽しいなー(笑)


好きなものの話。 comments(0) -
なかなか楽しい。
クリスマスイブとはいえ平日やから、そんなに忙しくないかなーって思ってたけど、まぁ、忙しかったね(笑)

忙しかったってか、人多かった。
ケーキ屋さんすごかったなー。
みんな、平日休日関係なく買い物に来るんやな。

自分の担当商品も予想以上に売れたなー。
これ、大晦日ヤバいかも。
追加発注せなあかんなー。
売れ売れやなー。

今年は他の仕事せずに、自分の担当商品に付きっ切りで販売させてもらえる日を、クリスマス辺りだけでも3日間ももらえてて嬉しい。
おかげさまでめっちゃ売れてる(笑)
ありがたいなー。
いやぁ、この仕事楽しい。
この仕事ってか、担当商品興味深いもの多くて楽しい。

年末まで頑張って売ろー。


仕事とか仕事とか。 comments(0) -
ホリデー祝日。
ホリデーの中で売り上げピークやったであろう今日。
売り上げはボチボチ。
自分の担当商品はギリ予算行ったかなー。
早上がりやったから確認出来てないけど。
もしかしたらギリ無理やったかも。
明日からも売れたらいいなー。




仕事終わりにスタバでジンジャーブレッドラテ。
クリスマス中はやってると思ったのに、メニュー見たら載ってなくて愕然としたけど、聞いたら材料あるうちはまだやってるって言われて安心( ;∀;)
よかったー今年飲み納めしとかな、また一年飲まれへん(笑)



夜中YouTubeでOLDCODEXの新曲聴けた!!
TVサイズでしか聴けてないから、早くフルで聴きたいなー、きっとまたフルで聴いたら雰囲気変わるんやわ。
めっちゃ楽しみ。



仕事とか仕事とか。 comments(0) -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links