物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
腰が腰で腰だから。
腰が使い物になりません。

今日は腰が痛くて遊び場早退。
駅からタクシー使ったし(´・ω・`)↓↓
明日も他のスタッフと休み変わってもらって休みになりました。

保育園も行けるかなぁ。。。
てか、日曜日に結婚式の二次会行くのにそれすら行けるか怪しい・・・。

ついてないなぁ(´Д`).∴


毎日の積み重ね。 comments(0) -
千秋楽で発表。
今日はGACKT舞台の千秋楽。
去年の5月14日から始まった長い長い公演も、118本目の今日終わりを迎えました。

千秋楽の中のアドリブで、8月からツアーするって発表があったそうで。

うわー、ツアーめっちゃ嬉しい。
やるやろうとは思ってたけど、ほぉんま嬉しい。
楽しみがまた一つ増えました:*:・(*´エ`*):*:・

この人に、ほんとに元気もらってます。


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
弾丸。
20110226234607.jpg
先週今週の弾丸トラベラーは土屋アンナと蜷川美花。

さくらんコンビ。

自由奔放なあんさんが大好きです(*´∀`*)



今日のバクマンにHYDEが声優として出てました。
参観日の子どもを見てる親の気分です。
ちょっと下手っぴでも、なんでもかわいいっていう…(笑)
うん、そんな感じでした(∂д6)



って、今日は久しぶりに携帯からの更新でした☆


毎日の積み重ね。 comments(0) -
せいかつはっぴょうかい。
今日は保育園の生活発表会でした。

子ども達の成長をしっかりと感じられる行事です。
あー、大きくなったなぁ。
歩きだす前から知ってる子達が大きくなって頑張ってる姿は、見ていて本当に嬉しいです。

いい一日でした。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
今日買ったやつ。

4日遅れですけど、お母さんのバースデーケーキ。

ただ自分が食べたかっただけとも言いますが(笑)

COSバカ御用達のあのお店のケーキでございました。
職場から徒歩圏内やから、フラフラっと歩いてるだけで、偶然着いちゃう(笑)
やっぱりここのケーキ美味しいな(*´∀`*)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
生放送。

今日の生放送(*´∀`*)
最近CMやってました。
携帯からとiPhoneからで見てました。


やっぱりこの人、名言多いな。

ここ数年で実家が二回火事になったんです。って子に、
二回火事に遭ったけど生きてるなんて悪運強いね長生きするよって返したり(笑)

ライブのチケット忘れて会場入れなくて不幸だったんです。って子に、
僕に会えなかったお前より、お前に会えなかった僕が不幸だよ、ってー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

即座にそんな言葉が出てくるこの人何者(笑)

一時間だけやったけど面白かったー(・∀・)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
なんとなく。

仕事終わりにフラフラっと来てみた。
気づいたらお買い上げ。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
パワースポット。




仕事の買い出しのついでに、ちょっと寄り道。
パワースポット。


次の休みに高校の恩師に会いたいなぁって思って、仕事帰りにメール。
残念ながらその日は会えんって返事きて、メール返さず電話(笑)

久しぶりに聞いた恩師の声に泣きそうになりながら、ちょっと話して元気もらいました。


最近落ちるん多過ぎやわ、めんどくさ。

明日もがんばろー。

とりあえず今はGLAYのベストについてたDVD見ながらブログ書いてるので、つづれ織りまで見たら寝ようとおもいます。
I'm In Loveの映像は、いいライブやったんやろうなってすっごい伝わってくるから大好きです。


毎日の積み重ね。 comments(1) -
リハ見学。
今日は保育園で発表会のリハーサル日でした。
本場はゆっくり見れないから、今日遊び場行く前に見させてもらいました。

歩ける前から知ってる子どもが、大きな声でセリフ言ったり、跳んだり歌ったりしてる姿に、うっかり涙が出そうになります。毎度ですけど。

大きくなったなぁ。

あとどれだけの日をこの子達と過ごせるんかなぁと、またふと思った今日でした。


明日も仕事頑張りますヽ(´Д`)ノ


毎日の積み重ね。 comments(0) -
家族で。


行ってきました、USJ。
家族で遊園地なんて子どもの頃ぶりです。
2月で寒いし人少ないと思ったら、めちゃくちゃ多くて(・∀・)
もー、ビックリ(笑)
まぁ、でも割としっかり満喫してきました(笑)



一緒に写真撮りました(・∀・)人(・∀・)わーぃ



このピンクパンサー、VAMPSん時のJu-kenみたいψ(`∇´)ψ笑


ジェットコースター乗ったし、スパイダーマン2回乗れたし、
あー、楽しかったっっ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links