物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
林原さんていう人。
みくしのニュースで知ったけど、
林原めぐみのラジオが11月27日で放送1000回を迎えたらしいです。


1991年から、19年。
学生ん時は毎週聴いてました。

神戸のラジオ局でやってたってこともあり、放送100回毎に神戸で公開録音のイベントしてくれてました。
・・・2回行ったな(笑)
・・・2回とも最前列どセンターで見たな(笑)
・・・ほっしーもいたな(笑)

そういうわけで、神戸をすごく大切にしてくれる番組で、震災の時も放送してて、私はラジオ聴けてなかったけど、その当時のことを思い出して語るめぐさんの言葉は今でも覚えてて。
神戸を大切に思ってくれてありがとうって思ってました。


アニメはうちじゃ見れない局だったのでほとんど見たことなかったですけど、
曲は本当にめちゃくちゃ聴いてました。

CORE OF SOUL聴く前はめぐさんと米倉千尋とか聴きまくってました。


めぐさんの曲聴くと、学生ん時のいろいろを思い出します。

本当に、あの歌声にたくさん助けてもらって、背中押してもらってました。


また久しぶりに聴きたいなぁ。
iPodに入ってないし、CDはダンボールの中で出すの大変やけど(笑)


音楽っぽい毎日。 comments(0) -
普通の一日。
三連休ぶりの保育園に、遊び場。
働き出すと、さらに一昨日のことが夢のことみたいに感じます。


でも遊び場のスタッフさん達に、
今日肌の調子いいねって言われました(笑)
そりゃあ、あんだけ近くであんな男前見たら肌もぷるぷるなるわ(・∀・)!!!

・・・いゃ、普通に昨日たくさん寝ただけかもですけど(笑)
でもライブの次の日って肌の調子いいですよね、はぃ。



明日は飲み会。
久しぶりに行くお店でとっても楽しみ(*uωup嬉q)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
抜け殻な一日。
今日は始めから抜け殻な一日にしようと思って、遊び場休み取りました(笑)


そんなわけで、一日ぼーっとなにするでなく過ごしました。
もりもりご飯食べて、妹の運転でふらっと買い物行って。
で、ふとした時に昨日のこと思い出して「ぬぁ(´Д`).∴」ってなってました。


なんかあんだけ楽しみにしてたのに、終わってみれば夢の中のことみたいに記憶が曖昧で(笑)
たった数分やったけど、私の為に時間を使ってくれて、私に話しかけてくれたってことは、本当に本当にありがたい話やなぁと今更しみじみ思ってます。
ありがとうだけじゃ伝わらないわ(笑)


今年のライブも、あと一公演。
悔いなく楽しみたいです。



とりあえず今日はもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
気張ってたのが一気に抜けて、眠たすぎ(笑)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
ついに終了。

本当に、またとない貴重な体験ができました。

夏から待ち続けた日がようやく終わりました。

もう腑抜けです(笑)



一生の宝物にします。


あーもぅ、ほんま大好き。


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
運命の日。

ヘアセット中。
VAMPS行くようになってからヘアセット行くようになりました(笑)


ちなみに、耳も開通しました(笑)
ついさっき(笑)
人生初だよー(笑)




今日っていう日がどんどん思い出深い一日になっていきます。
付き合ってくれてる友達に感謝。
素敵な出会いをくれたVAMPSに感謝。



VAMPSがいる人生に乾杯。


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
大阪場所リターンズ

VAMPS@大阪城ホール一日目でした。

今日は前から二列目の中央ブロックでした。
ブロックの中では前から二列目でした。


今日チケットを人に譲ったんですけど、みくしで募集して。
何人かメッセージ来た中で一人選んだんですけど。
その人、幕張ハロウィンで一緒にモッシュした人やって!!!
チケット渡すために待ち合わせたときに発覚して。
「この偶然なんなん!?」って二人で大騒ぎになって(笑)


ライブも一緒に見たんですけど。
一緒に踊って、笑って、跳んで、頭振ってました(笑)


最後に二人でピョンピョン跳んでたら、Ju-kenがこっち見てピョンピョン跳んでました(笑)
ウチらが跳んでたん見えたんかなー\(^o^)/ってら大騒ぎ(笑)


ほんま今日楽しかったっ!!!
やっぱり一人じゃなくて友達と騒ぐのが楽しいなっ!!!


明日は一人やけど。
今年最大のイベントが待ってます。
気合い入れて寝ますっ(笑)

明日が楽しい一日になりますように。


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
初めて。

生まれて初めてのネイルサロン。

塗ってくれてるのは、幼なじみ。
幼なじみはネイリストです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まさか幼なじみに、こんなに指触られる日が来るとは(笑)


今日のネイルはJu-ken仕様です。


Twitterの画像を頼りにあーでもないこーでもないって模索しながら塗ってくれました(@´∀`艸)。*;゜+.


爪の処理から4時間かかりました(笑)


いやぁ、大満足っっ!!!


あともうちょっと乾かしたらタクシーで帰ります(・∀・)人(・∀・)
どうもありがとーぅ!!!


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
誕生日に発表。
今日はゆきひろさんのお誕生日です。
めでたい日に、ラルク紅白出場の発表。
めでたい日にめでたいっっ!!!


まぁ、幕張でカウントダウン始まるの待ってるんでリアルタイムじゃ見れないんですけど。。。

やっぱりオリンピックのテーマソングだもの。
そりゃ出ますよね。
楽しみやなぁ、ほんま楽しみ。
とか、言いながらVAMPS終わるん寂しいとか言うし。
複雑すぎる(´・ω・`)


そんな今日は美容院行って、ライブに着る服買ったりいろいろ神戸の街を歩き回ってました。
さてー、いよいよ近づいてきました。
すでにドキドキしてご飯も喉を通りません。

とかって、今日ケーキ食べたけどねっ(笑)

ウマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚


虹と月っぽい毎日。 comments(4) -
ほんま可愛い。
VAMPSが名古屋ライブん時に、Zepp横のゲーセンでプリクラ撮ってました。


ってのが、VAMPSのTwitterでプリ画見れたんですけど。


まぁ、可愛いことっ(・∀・)!!!!


HYDE、もう、、、なんなん!?笑


プリクラの魔法があったって、その辺の女の子負けてる(笑)


すげぇな、まじで(・∀・)!!!



そんなことでニヤニヤしてる私ですが(笑)
今日は、遊び場のオープンから一年くらいお世話になった先輩がお子さん連れて顔見せに来てくれました。
退職されてから会うのはほんと二年ぶりとか?
懐かしくてめちゃくちゃ嬉しかったです。
もう知ってるスタッフも私しかいなくて、時の流れを感じた一日でした(笑)



明日は遊び場お休みです。
美容院行ってきます。



毎日の積み重ね。 comments(0) -
気合いれて。
よし、今日は時間があるから腰据えてブログ書くぞってp(`ε´q)
・・・って意気込んでみたって書く内容は日々とあまり変わりません。


てか、昨日のブログ、眠たすぎて誤字脱字多すぎ(笑)
投稿する前に確認したはずやのになー(笑)


今VAMPSが出た音楽番組を見直してます。
見て思い出して、ドキドキして。

VAMPSの活動は2年半で、
私がVAMPS追っかけ出したんは1年半くらい、
いっぱい楽しい思い出が詰まった1年半やったなぁ。


本当に幸せやなぁ。


・・・やっぱり布団入ってブログ打つと眠たくなる(笑)
結局たいしたこと書けないままおやすみなさい(笑)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links