物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
最終巻。

美容院の時間の前にマクド。

今日発売のマンガ読みながら。

12年間読み続けたシリーズが終わっちゃいました(。´Д⊂)

最近ではほとんどない、早く読みたくて仕方なかったマンガでした。

内容もやけど、終わりって切なすぎる。。。

あーもー大好きやわぁーΣ(´□` )
小野さんいなださん最高です。
いゃはゃ、本当にお疲れ様でした!


また1巻から読み直そ(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
おそろい。


妹とパジャマおそろい。
てか、世間てあんまりパジャマ着ないんですか??


明日は遊び場お休み!
もしかしたら美容院行くかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚


毎日の積み重ね。 comments(0) -
センス。
今日、遊び場の店長に
「仕事のセンスがある」
って言われました。

仕事のセンスって今ひとつピンとこなかったんですけど、
覚えが早いとか、自分なりに理解して的確に動けるとか、
ちょっと照れちゃうようなお誉めの言葉をいただきました(@´∀`艸)。*;゜+.
こんなやりたい放題なオープニングスタッフを大切にしてくれる店長が好きです(笑)



てか、地元寒ーいっっっ!!
この徐々に寒くなる感覚たまらーんっっっ!!
テンション上がるーっっっ!!!

徐々に暑くなる感じも
徐々に寒くなる感じも大好きですっ(* >ω<)=3



季節の移り変わりを感じたら、
VAMPSじゃなくてCOSとLOVE聴きます。
ここ数日COSとLOVE祭開催中です☆


やっぱりDevil's Cryが大好き。
でもSTAYとセンユウと過ちのサニーも好き。

ドアとTears to Rainも大好き。
この二曲は曲も歌詞も息遣いすらすべてが好き。
白い奇跡は泣きたいなら必須(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
どハマり。
Ju-kenがついったー始めたんで、いままでそこまでログインしてなかったついったーを本格始動(笑)

やり方とかもようやく分かってきました。

今日はJu-kenが初めてコメント返してくれたり(しかも別ネタで2回も!!)、
ふっこちゃんもコメント返してくれてました☆
ふっこちゃんも初めてでした(・∀・)
てか、ふっこちゃんに呟いたんが初めてやったんかな?


てか、ついったーハマるとハンパなく時間潰されますね。
これ、コワイ・・・(・д・)
一日に何回ページ更新すんの?ってくらい(笑)

あ、でも、
ニコ動に水曜どうでしょうのミスターがゲスト出演してて、てるさんがニコ動にログインできないって呟いてるのが面白かったからやっぱりついったーやめられないなぁ(笑)

やまだひさしの呟きによく出演者してますね、てるさん。
Ju-kenとも呟き合ってました(・∀・)人(・∀・)



さ、いい加減寝るぜ。
明日も5時だもの。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
そういえば。
今日は保育園も遊び場もお休み!!
さらに予定もなしっ!!

秋物買いに行こうかと思ったけど、昨日少し買えたので、今日は家から一歩も出ない生活にしました(笑)




で、今日はブログに書こうと思ってほったらかしやった写メたちをここで放出(笑)




遊び場が入ってるビルのギャラリーでこんなんやってます。
初日の昨日は、開店前にビルの前に100人くらい並んでました。
いゃ、本人来ないのに、その熱意最高(笑)




こないだ生まれて初めてご朱印帳を購入しました。
新選組関連のお寺とかでもらっていけたらいいなぁ。





最近のハマりもの。
コーヒーに入れて飲んでます。
うまーぃ(* >ω<)=3


毎日の積み重ね。 comments(2) -
明日は休み。

Team VAMPSは今日台湾入りしたそうです。
今月末から、海外公演がスタートです。




明日は保育園も遊び場もお休みっっ。

今日は遊び場終わりに秋物買いに行ってきました☆
去年から買うか悩んでた黒のライダースを4000円で購入っ。
週末のセールでちょー安くなってました♪



で、帰ってから晩ごはん。
普段は晩ごはん食べないんですけど、明日仕事ないって思ったら食べたちゃいました(ノ∀`●)

しかもお酒呑んだった!
しかも缶ビール2本っ!
美味いっ!!

今日はふわふわした気分で夜更かし予定です。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
仕事帰りに。
朝7時から夜8時まで働いて、その帰り道。

スタバで抹茶ティーラテ買って、ちょっとそこまで。



南京町は中秋節って秋のお祭りの期間中でキラキラしてました。



ポートタワー。



神戸って感じ。



うん、いい街に住んでるなぁってしみじみ(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
見終わった。
ハロハロ・・・



明日はCOS聴きながら出勤します。


一生バカします。 comments(0) -
あぁ、どうしよう。
Purple Skyで号泣。

明日も5時起きやのに。

あと3曲見な寝られへん気がしてきた。


一生バカします。 comments(0) -
寒くなったら。

昨日は夏日やったのに、夜中に雨が降って朝になったら寒くなってました。

朝晩は長袖パーカー着て出勤しました、涼しいってか地元は寒かったです【*´Å`*】


寒くなったら行きたくなるのがスタバ。

今日はホワイトチョコレートモカ。
行きつけのスタバにも久しぶり。
スタッフさんに「お久しぶりですねー」って言われちゃったけど、寒くなったら行く回数増えますから(笑)





一ヶ月の間に気分の浮き沈みのある役員ですが、
今日は完全に沈んだ日でした。
昨日はあんなに上がってたのにねー。

だってもうさー、どうしたいかも、どうしたらいいんかも分からんのやもん。。。
で結局どうにも出来んくてそれが苦しいん。
もー【*´Å`*】



こんな夜はCORE OF SOULやー!
って思ってPV集。
FULL MOON PRAYERで泣けてきた今日の私はやっぱりどこか落ちてるみたいです。


さ、今から花環。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links