物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
二日過ぎて。
20100731232305.jpg
相変わらず、思い出してはドキドキニヤニヤしてます(笑)


でもなんか体調悪いみたいで胸焼けしてます【*´Å`*】


でもドキドキニヤニヤしてるのは本当なので、今はラニバDVD見てます(笑)
あえて最近、VAMPS思考にする為にラルクは聴かないようにしてたんですけど、
…もぅいいや(・∀・)!!

だってHYDEはラルクがあってこそのHYDEだもの!!


ぬーーん(∂д6)ノ


てか、久しぶりさもあって、見てて泣きそうになります(笑)


…落ち着け、自分っ!!



でもって、今日はVAMPS@富士急ハイランドでした。
レポートによるとメンバー浴衣やったりとか花火どーんとか、ライブ前にHYDEがFUJIMAYA乗ったとか、いろいろ楽しかったみたいで。
でも去年USJを満喫出来た故の余裕なのか、そこまで富士急には惹かれませんでした(。-人-。)
アクセス不便て聞くし。
やっぱり富士急かUSJなら、行き慣れてて大好きなUSJでいっぱい思い出作りたいなぁって思いました。
大丈夫大丈夫、と自分に言い聞かす(笑)





明日遊び場頑張ったら明後日お休みです(*´∪`*a゛
その次の休みは名古屋っ!!


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
一日過ぎて。
20100730182814.jpg
驚きの夜から一日が過ぎました( ´艸`)


ほぉーんと、夢でも見とんのかって気分です。


でもねー、
あーんなに素敵な曲作って歌詞書いて歌ってる人にさぁー、



……


………



考えただけで泣きそうになるぜ(笑)





今日六本木ヒルズでフリーライブしたんですけど、
いろんなサイトで生中継あったんですけど、
ニコ動だけで47000人。
ドーム埋めれる(笑)

もちろん見たんですけど。
ほぉんと楽しそうでした(*´∪`*a゛=3



明日と明後日は富士急ライブです。
まぁ、私は留守番ですけどね。。。



そんなわけで、今日もまだ夢見心地な日記でした(笑)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
私の人生HYDE が好きでよかった。
今日は頭痛がひどいけど。
ニコラジにVAMPSが出るからって、寝ませんでした。



ニコラジPCで見ながら携帯いじってたら、奇跡が起きました。



もう、ここには書かない(笑)
みくしぃに書いたから(笑)



去年以上の驚きでした。
ドキドキして寝れんかも。


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
古本屋さん。
20100728102908.jpg
保育園終わりに古本屋さんへ。

プレイしないゲームやCDやらDVDやら売ってきました。
1000円にでもなったらラッキーやなぁと思ってたら、意外にも5000円に化けました(笑)

査定してもらってる間、CLAMPさん立ち読みしてたんですけど。
久しぶりにマンガ読んで、「ぁはー、懐かしい」って浸ってました(笑)
もう最後の巻から8年経ってました。
早く結末知りたいなぁ。



で、今日は遊び場休みで家にいました。
8月は遊びまくるんでね。
家におれる日は家でまったりしときました。



さ、明日からも頑張ります☆


毎日の積み重ね。 comments(0) -
鼻声なのだ。
20100727233635.jpg
昨日に引き続き鼻づまり鼻声な役員です。

昨日以上に鼻声っぷりか増してます・゜・(●´Д`●)・゜・



今日はVAMPSの2ndアルバムとGACKTの新曲フラゲ日でした☆
もちろんばっちりフラゲしてきました( ´艸`)

VAMPSはもうiTuneでダウンロードしたから聴き倒してるんですけど、
GACKTの新曲はまだ全然聴けてないので、早くiPodに入れて聴きたいです。
ライブで聴いたの思い出してニヤニヤしそうです(*´∀`*)



さてー、明日は遊び場お休みです。
ライブのアルバム作りの続きします。
8月の名古屋までには完成させたいです(*`・ω・)ゞ


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
風邪ひいた。
昨日の晩から鼻づまりとノドの痛みが気になってたんですけど、
今はすっごい鼻づまりさんです(ノω・、)


あー、つらーぃ。
エアコン効いた部屋で寝ちゃダメですねヽ(´Д`)ノ



-*-*-*-*-*-



友達に、

「あんたがiPhone買うなら私もiPhone買うよ」って言われました(笑)

…まぢでか(・∀・)



いきなりブログのタイトルが「買いました。」になる日が来るやもしれません( ´_ゝ`)ゞ


毎日の積み重ね。 comments(0) -
買いたくなったら調べる。
突然iPhoneが欲しくなって、一人悶々。


みくしのボイスに書いてみたら、COSバカの方々には止められました(笑)
てコトで、ちょーぅ考え中です。


でもiPhoneてFlashを使ったサイトが見れないってコトなので、ラルクやGACKTのサイト見れない(・∀・)?って感じなのでー。
そうなると生活出来ないのでー。
ちょっといろいろ調べてみようと思います。
欲しい電化製品があったら、結構いろいろ調べます。



*-*-*-*-*-*



今日のミュージックジャパンにGACKT。
あー、ライブ思い出してニヤけた(* >ω<)=3
かっこいいなー。
やっぱり好きやなー。
とか、しみじみ思っちゃってー。
次の休みもGACKTのDVD見よっと(笑)


毎日の積み重ね。 comments(4) -
相方募集とか。
今日明日っ27時間テレビ。
明日仕事が休みなら夜通し見てたなぁ。。。残念。

てか、今日のど深夜にGACKTのヨーロッパツアーの生中継がありますけど、それも起きてらんないです。。。非常に残念。



GACKT初のヨーロッパツアー、どこの会場も大盛り上がりらしいです。
GACKTもファンに対して真っ向勝負で歌うから、本人はもうノドは血の味やし、足も思うように動かないとか、いっぱいいっぱい体力の限界で歌い続けてるらしいです。

でも、ヨーロッパのGACKTファンにしてみたら、一生に一度会えるか会えへんか、っていうくらいしかライブに参戦出来へんのやから、そりゃあ気合いもハンパないやろうなぁって思いました。
ヨーロッパでライブしてもらって、めっちゃ嬉しかったやろうなぁ。
海外アーティスト応援しようと思うと大変やなぁ。



今日は久しぶりに、ライブの相方募集しました。
一年ぶりくらいですけど、いつもどんな人が来るんかなぁってドキドキします。
今年も良い出会いになりますように(*´∀`*)



さ、寝ようっと。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
トトロだょ。
今日の金曜ロードショーはとなりのトトロ。
DVDあるのにあえてテレビで見るっていう…(*´∀`*)
何回見ても良いですねぇ。
良いです。
良いわぁ。



今日は遊び場休みで、家でゆっくりしてました。
今年参戦したライブのアルバム作ったり、久しぶりにマンガ読んだりしてました。
てか、最新刊が出る度にどんな話やったかなってまた1から読み直さなアカンとか、我ながらいつも大変です(笑)



さてさてさてー。
夏の暑さに若干バテ気味ですけど。
明日からも仕事頑張りますー(●`>Д<)ノ


毎日の積み重ね。 comments(0) -
なんか痛い。
お風呂上がりから胃がモヤモヤ痛いです(ノ_・。)

保育園では手足口病かもって人がおったりおらんかったり。

夏に体調崩したらしんどいなぁ。


明日は遊び場休みなので、保育園だけ行ってゆっくりしたいと思います。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links