物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
2009年おつかれっ。
20091231195311.jpg
2009年もあと数分となりました。
今年のカウントダウンもジャニーズです(*´∀`*)

今日は久しぶりにHYDEのHPにHYDEがログインしてました。
2009年最後のありがとう(´艸`*)



年女もあと数分で終わりますが。
今年はなんと言っても、遊び倒した一年でした。

何においても、HYDE。
VAMPSを語らずして今年は語れません(笑)
今年一番会えたアーティストはJu-kenでした。
GACKTもさらに大好きになれた一年でした。



今年は個人的に目標にしてた、
『毎日ブログ更新する』と
『お小遣い帳をつける』を
無事に達成することが出来ました。
来年も習慣にして続けていきたいと思います。



ではでは。
今年もみなさん、お世話になりました。
本当に感謝感激な一年でした。
来年もいっぱいよろしくお願いします。



あ!今ジャニーズ見てたらCMでふっこちゃんの歌声(*´∪`*a゛!!



ではでは!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
買い物にてフラゲ。
20091230232459.jpg
腰痛は今朝には治まり、お母さんと年末の買い物に行ってきました。
神戸と三宮に。
年末やからか、人がめっちゃ多かったです【*´Å`*】


元旦発売なGACKTの新曲がすでに店頭に並んでいたのでフラゲしてきました。
仮面ライダー繋がりな曲の最後を飾るに相応しいCD1枚にDVD2枚っていう豪華さでした(笑)


あと、久しぶりにマンガの新刊チェックしに行って、買ったか買ってないか分からないのがあって、悩みまくった末に買ってみました。
帰って確認したら、やっぱりまだ買ってなかった本やったので良かったです(笑)



明日の紅白に、白組で邦楽大物アーティストが出演するらしいです。
世間の予想では今年還暦を迎えたあの人じゃないかとのことですが。
来年のバンクーバーオリンピックのテーマソングはあの人たちですよ、nHkさん!!
あかん、違うって分かってます、分かってます。
け・ど。
期待しちゃうのも仕方ないですよね(笑)



はぃ、明日は今年最後の遊び場出勤です。
無事に1日終わってほしいです!!
頑張るー(*`・ω・)ゞ


毎日の積み重ね。 comments(0) -
なぜに今。
昨日の夜中、寝てたら腰が痛くて目が覚めました。

朝起きても痛いままで、
なんとか遊び場に出勤はしたんですけど、
やっぱり痛いままなので早退(ノ_・。)

今日遊び場の忘年会やったのに、早退。。。
切なすぎる(呆*´・△・)=3



明日は遊び場休みやので、まったり出来たらいいなぁと思います。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
無期限活動休止。
5050が無期限活動休止ですって。


残念すぎる(ノ_・。)


音楽っぽい毎日。 comments(1) -
久しぶり、仕事納め。
保育園終わって遊び場行くのに電車乗ったら、
幼稚園で働いてた頃の子どもとそのおばあちゃんに会いました(*´∀`*)

久しぶりに会ったけどちゃんと名前覚えてくれてて感動しました(笑)



保育園は今日が仕事納めで、
「今年一年もありがとうございました。良いお年を」
なんて挨拶して、ようやく年末な気分になってきました(笑)



今年もあと3日。
年賀状はまだ書けていません(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
びっくり箱。
20091227225256.jpg
今日は武道館でラルクの所属事務所のライブがありました。
一昨年はGLAY、去年はでTMRがサプライズで出演したんですけど、今年は特にサプライズもなかったっぽいですが、、、レポ待ちです(呆*´・△・)=3



さてー、保育園は明日が仕事納めです。
しばらく子どもに会えへんね、ってお母さんに言われたけど、
保育園の休み、一週間もないからすぐ会えるねー(*´∀`*)笑

遊び場は冬休みやら帰省やらで、久しぶりに会える子たちが何人かいて、それはそれで楽しいです。



2009年も最後まで楽しく生きたいと思います☆


毎日の積み重ね。 comments(0) -
COSバカ関西忘年会。
20091226212641.jpg
はぃ!
今日はCOSバカ関西の集い、忘年会でした!!

ってのは表面上で、
本当はお姉ちゃんと一年会えんから騒いじゃおうぜ、な会でした!!


今日はたねちゃんが選んでくれたお店で、
お姉ちゃん・たねちゃん・まきちこ・役員の5人が集まりました♪(*´∀`*人*´∀`*)♪(*´∀`*)♪(*´∀`*人*´∀`*)♪


いっぱいいろいろ話出来て良かったです。
最後にお姉ちゃんに、みんなからのプレゼントを渡しました☆


みんなからのメッセージをみんなで読んだんですけど。
本当にこの環はすごいな、って改めて感じました。



…あの、ちょっと話逸れますけど。
こんな事書いて独りよがりやったら恥ずかしいので書かなかったんですけど。
今日言っちゃったので書くんですけど。

私、『君は僕のセンユウ』を聞いて思い浮かんだのが、COSバカのみんなやったんですよ。
いや、大袈裟な呼び名だと思いますけど、本当に(笑)

でも、次いつ会えるか分からないくらい遠くに住んでる人たちやのに、みんな頑張ってるって考えると、本当に本当に元気出ます。

こんなに大切な人たちに出会えたのも、CORE OF SOULの音楽があったからって思うと、『センユウ』は涙なしには聴けません(笑)

インストアでふっこちゃんを前にして泣きそうになった理由はこれでした。

本当に、素晴らしい出会いを巡り合わせてくれたふっこちゃんには感謝しかない。って言ったら大袈裟ですかね。



で、話は戻りますけど。
お店出た後に、みんなでプリクラ撮りに行ってきました。

たねちゃんが帰るためのバスが間に合うか間に合わんかの瀬戸際で、小走りで急ぐ姿は酔ってなくてもウケました(笑)


無事にたねちゃんを見送って、
その後みんなも解散しました。


あの瞬間、すっごい寂しかった!!
でも、今日すっごい楽しかった!!



1年後にまた会えるのが楽しみです(*`・ω・)ゞ


一生バカします。 comments(2) -
梅田に移動中。
今、梅田に向かってます。

向かいに座ってる女の子2人組はどうやら韓国人観光客みたいです。
そんなに小声で喋らなくてもハングル分からないよ。
その2人組の持ってるウォークマンが、iriverでちょっとびっくりしました。私が使ってたiriverと色違い(´艸`*)


京都の遊び場のヘルプは、良くも悪くも勉強になりました。
二度と行きませんけどね(笑)
憂さ晴らしに、よーじや行ってきました。
こないだのもしもツアーズでGACKTが買ってた柚子のリップ買いました(笑)



梅田までまだまだです(*´・△・)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
京都着。
20091226104230.jpg
それだけでテンション上がる(・∀・)


てか、BALどこ?笑?


毎日の積み重ね。 comments(0) -
一年ぶりのテレビ出演。
20091225234159.jpg
タモさんよりちょっと背が低いhydeがたまらんかったです(笑)

けんちゃんもよく喋ってたし、
てっちゃん髪切ってたし、
ゆっきーMC中フラフラ揺れとるし(笑)


やっぱり、4人揃われると、もぅ…【*´Å`*】
すでに何回見直してるか分からんくらい巻き戻してますが。


hyde、カメラ目線多すぎて困ったんですけど(笑)
短髪やのに、めっちゃ綺麗に髪の毛結われててすごいなぁって思いました。
希望は短髪黒髪での出演やったんですけど、染めちゃってて残念。。。でも茶髪もかっこいい(笑)

特攻も飛んだり、ダンサーおったり、演出が派手でした。


待ちに待ったMステスーパーライブでした、はぃ。
視界が滲んだよ。



あ、明日ですが。
訳あって京都の遊び場に出勤します。
なので、京都から大阪行きます。
時間には間に合うと思います、たぶん。


虹と月っぽい毎日。 comments(2) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links