物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
夏の用意。
20090731224315.jpg
今更ですけど、
網戸洗って、蚊取り線香投入しました。



本当はもっと早く網戸洗いたかったけど、なかなか遊びの予定がない休みの日がなくて【*´Å`*】←言い訳
蚊取り線香なんて、どこにしまったか分からんくて今日ようやく見つけ出したんですょ。
今も部屋中が蚊取り臭いです、これぞ夏です♪



-*-*-*-*-*-*-



久しぶりにHYDEの携帯サイトでキリ番ゲット出来ました(*´∀`*)わーぃ!!

4ヶ月ぶりくらい?

嬉しいー嬉しいー。
VAMPSのアメリカツアーも明日最終日やし、
アリーナツアーも気がつけば1ヶ月切ってるし!!



もしかしたら9月の武道館行くかもやし…(え)



ぁー、ほんまドキドキワクワク!!
ワクワクしすぎて、日々ライブん時に持ってく鞄どれにしよかなーとか考えてます、仕事中とかに(笑)



あー、楽しみッ!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
リアルにヌーボ。
今日は遊び場で働いた後、保育園でパートをしてる先生たち4人でフランス料理のコース食べてきました♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪


皆さん、結婚も出産もされてる人生の大先輩方なんですけど。
公立保育所から私立保育園に変わってもまだ続けてる数少ないパートさんで、いっぱいいろいろお話してきました★
その様子はまるでグータンヌーボ(笑)


公立と今の私立では方針が違いすぎてしんどいとか、私立の先生のこういうやり方が理解出来へんとか、それはそれはグレーゾーンな話満載でした(笑)

で、こんな自分に合ってない保育園なら辞めようかってみんな思うんですけど。
結局辞めずに留まっているのは、子どもたちが可愛いからなんですよねー。って話で落ち着きました。
子どもの様子も、公立ん時と今とで変わった子がいて、メリハリがない保育されるからストレス溜まって荒れてる子とかいたりして、なんか保育士の環境作りが下手くそなだけで怒られてストレス溜まって暴れてまた怒られてって、可哀想やなぁって思ってて。
やから、そんな子たちを残して辞めていくのはなぁ、って思ったり。
私は1時間半しか保育園いないんですけど、そん時だけでもそういう子どもをフォローをしたいなぁと思います。



そんな感じで、酒飲みの先生と2人で白ワイン1本開けたんですけど。
やっぱり上手に飲んだら全然酔わんなって学習したんですけど、
上みたいなことを家帰ってから考え直して泣きそうになったりしたのは、やっぱり酔ってるからなんかなぁと思ったり。。。

あー、ただ子どもが可愛いだけやのに上手くいかんなぁ【*´Å`*】


毎日の積み重ね。 comments(0) -
晴れた。
20090730092846.jpg
青空!!



久しぶりの晴れにテンション上がった!!



この勢いで梅雨も明けてまえ!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
8月1日です。
20090729102059.jpg
今日は別の遊び場へ、ヘルプに行ってきました★

まぁ、ほどほどに楽しく頑張ってきました【*´Å`*】



で、遊び場の最寄り駅で見つけたポスターを写メりました。

東京でしかやってなかったのに、ついに大阪ですょ!!
人生初の劇団四季です♪
チケット発売は8月1日!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -
もう自棄。
VAMPSのUSJライブ行きたいって宣言してた友達の仕事のシフトが分かりまして。


結果、4日間参戦中、1日相方決まってません。


まさかあの友達のシフトがあんな風にくるとは…【*´Å`*】↓↓↓

今、東京で知り合った友達誘ってるところですけど、一緒に行けたらいぃなぁ(願*´・△・)=3





そんなわけで、明日は別の遊び場へヘルプ行ってきます。
あー、気重。。。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
久々カラオケ。
20090727203337.jpg
今日はいつもの友達っフリータイムなカラオケ行ってきました♪(*´∀`*人*´∀`*)♪

1ヶ月以上ぶりにカラオケでいっぱい歌って、いっぱい喋ってめっちゃ楽しかったです♪



-*-*-*-*-*-*-



秋に予定されてるGACKTの学園祭ですけど。
どうやらやっぱりFC限定になりそうらしいです(ノд-。)

あー、制服探したのにー。。。
めちゃくちゃ行きたかったのにー。



*-*-*-*-*-*-*



昨日今日と遊び倒して眠いので、もう寝まーす寝まーす(_ _).oO

ミナホの第1弾アーティスト発表されました。
のあのわ、ちょー楽しみ♪♪


毎日の積み重ね。 comments(0) -
今日は花火。
20090726213145.jpg
今日6分遊び場の人たちと花火してきました★



途中で雨降っちゃいましたけど。



とりあえず更新♪(*´∀`*人*´∀`*)♪


遊ぶの大好き。 comments(0) -
26時間テレビ。
今日明日とフジテレビで26時間テレビやってますねー。


今年は島田紳助がヘキサゴンメンバーとワイワイやってますねー(*´∀`*)



お母さんが、なんどどの局も何時間テレビとかすんのかな。って言ってるんですけど。

いゃ、出演者の思い出作り違うんですか(笑)?

あんな楽しそうな企画、思い出作りでしょー!!
それで全国何万人もの人たち笑わせて泣かせるんやから面白い仕事ですねー【*´Å`*】



さ、夜中のさんまと中居くんのコーナーと、かま騒ぎ予約して寝まーす★



明日は雨降らんかったら、遊び場の人たちと花火しますょー♪


毎日の積み重ね。 comments(0) -
今日のいいともと9 月の話。
昼間、お母さんからメール。



「今日のいいとも テレフォンショッキング さんまがゲストやってんけど しゃべりすぎで47分まで喋って次のコーナーがグダグダやってんで」



わざわざメールしてくる私のお母さんはさんまが大好きです(笑)
まぁ、さんまやし、よっぽどやったんやろうなぁ。と思ってましたけど。

夜遊び場から帰って来てからお母さんが録画したいいとも見ましたけど。



ほんま、さんま喋りすぎやって(・∀・)!!爆笑

ムササビの話であんなに長々話しちゃうんや!!
すっげぇ!!

でもいいとも側もそれを予見してた感じの番組構成なってました(笑)
後のコーナーがさくさく進むようなゲストとか進行とか(笑)



あぁ、また我が家に保存版の番組が一個増えました♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
面白かった番組は保存版になります★



*-*-*-*-*-*-*-*



9月19日20日に、滋賀県でイナズマロックフェスがあります。

滋賀県の観光大使であるTMRこと西川貴教が主催のロックフェスです。
19日は西川さんはバンドで出るんですけど、20日はTMRとして出演なんですよ。
20日にはラルクのてっちゃんもソロで出ます。


初めてのライブがTMRで過去にファンクラブ入ってたくらい好きやったり、てっちゃんのソロはまったく興味なくても(笑)てっちゃんやし。
それだけでも20日はちょっと見に行ってみたいなぁって思ってみたりしてまして。
でも滋賀県まで行くにはもう一発インパクトあるアーティストを求めてまして(笑)

西川さん、GACKTと仲良しやから出てくれへかなぁ(・∀・)とか思ってたんですけど。


GACKTのHPで今日、こんな告知が。

『アジア・ソングフェスティバルに出演が決定!
日時:2009年9月19日
場所:ワールドカップ競技場(ソウル)』

あれ?
20日、日本いない感じ??
だめやーん(゜Д゜#)


って、一人予想が外れてがっかりしてました(笑)
いや、そこは意地でも帰国してもらって、翌日、イナズマ出ちゃえよ!!って思うんですけど。。。


あぁ、淡い期待すぎて切ない(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
久々ヘルプ。
20090723214758.jpg
今日は久々に別の遊び場にヘルプに行ってきました【*´Å`*】

なんか、いつもの遊び場じゃないだけで、とってもホームシックな感じで。。。
ハイジがさ、クララん所来て、アルプスの山に帰りたくてホームシックになってる感じと同じ感じやと思うんですよね(意味わからん)

夜だけいつもの遊び場帰ってきてって言われて、ほんまめんどくさい話なんですけど、「えっ!?遊び場帰っていいんですかっ(・∀・)!?」ってめっちゃ喜んでしまいまして。
ヘルプ側の遊び場の人にしてみたら、お前どんだけやねんって話ですょ(笑)



まぁ、そんな感じで1日が終わったわけですけど。
家帰ってきたら、友達から録画お願いしてたビデオが届いてました↑↑↑
早速見てますけど、やっぱり最高ですな(*´∀`*)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links