物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
176円で買いました。
20090430214104.jpg
今タワレコでDVDが10%OFF中で、
ポイントも貯まってたし、
なんか買っちゃいました【●´・з・】

96年のラルクです。

まだ全部見てないんですけど、
大好きな『Cureless』歌ってるhydeを見れて大満足でした(*´∪`*a゛
まぁ、歌ってるって言っても30秒くらいしか映ってないですけど。。。
まぁ、176円やし(笑)



*-*-*-*-*-*



今日は遊び場休みで、おばあちゃんに会いに行ってきました。
一緒に神戸ブラブラして、結構疲れました【*´Å`*】
ぁはー。


虹と月っぽい毎日。 comments(2) -
ノドがらっがら。
ここ2日、朝起きると声が出ません【●´・з・】困

なんか、カラオケ行ってノド痛いなぁと思ったら、けんちゃんの握手会行ってさらに悪化したみたいで(笑)

まぁ、遊んだツケなんで、まったく問題ないんですけどね(@´∀`艸)。*;゜+.



*-*-*-*-*-*



世間は黄金週間突入で、遊び場も少し賑わってました。
それでまた声張って遊ぶから、よけいノド痛めるっていう。。。
でもまた早くカラオケ行きたいっていう。。。



-*-*-*-*-*-



明日は遊び場休みで、友達の誕生日プレゼント選びに行ってきまっすー♪


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ドラマに出演。
5月23日スタートのTBS系列のドラマ『MR.BRAIN』にGacktがゲスト出演するって発表がありました(*´∪`*a゛

キムタク主演のドラマの、第2回に死刑囚の役で出演します。
死刑囚の役って……へぇ:*:・テレ(*´エ`*)テレ:*:・



-*-*-*-*-*-*-



気がつけば4月ももぅ終わりますねー。。。
GW始まるんですねー【●´・з・】


5月はついにVAMPSライヴツアーが始まります゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.

VAMPSのベースはJu-kenです。
GacktのベースもJu-kenです。

なのに、どっちもツアー日程が近いです。
そしたら、Ju-kenはVAMPSの方で回ることになったみたいです。


でもー、でもー、個人的意見ではJu-kenはGackt Jobやから、Gacktのツアーについてほしかったですねー(。. .。)
VAMPSにもJu-kenは必要やけど、やぁっぱりGacktやって。





あぁ、眠すぎて何書いとるんか分かりません(_ _).oO


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
今夏は騒ぎ倒すつもり。
普通に仕事しながらも、ふと昨日の握手会のことを思い出してはニヤニヤしてました(笑)
ほんと、手。
けんちゃんの、手ですょ:*:・テレ(*´エ`*)テレ:*:・

ぇへへ(笑)



*-*-*-*-*-*-*



今日はHYDEの携帯サイトにて、VAMPSアリーナツアーの先行開始日でした。
8月のUSJ申し込みました★
当落発表は5月13日です【*´Å`*】
次こそ当たって欲しいです…!!



ほんと、このライブに参戦したくて仕事頑張ってます(*`・ω・)ゞ
申し込んだチケット全部当選したら、すんごぃ金額飛んじゃいます(*_ _)人
あーぁ、楽し(笑)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
けんちゃんと握手。
20090426173955.jpg
けんちゃんと握手してきました。

以下、忘れんように書いたメモだかレポだか。


read more...
虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
人生を揺るがす日。
今日は、待ちに待った、待ちすぎて吐きそうなくらいだった、
けんちゃんの握手会の日です。


あの、ラルクのけんちゃんの、
握手会。


イベントのことを知った時は嬉しすぎてヤバかったですよねー(笑)



しかしその後、
同じ日(つまり今日)、法事があると母から聞かされ。
身も凍る衝撃でした、はぃΣ(・д・;)

法事に参加したら絶対に間に合わないし、でも法事サボったら怒られるし、ほぉんま困った。。。



でも、お姉ちゃんのご協力のもと、無事に握手会に参加出来ることになりました(*`・ω・)ゞ


本当にありがとう!!!!




そんなわけで、今御堂筋線に揺られてなんばへ向かってます。



あぁ、もう飛んでいきたい(笑)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
マンプスvol.10 。
20090425232341.jpg
今日は毎月のお楽しみ、マンプスの発売日でした。
毎号、とっても素敵(@´∀`艸)。*;゜+.



*-*-*-*-*-*-*



昨日のMステにGackt出てました★
今回はGacktが作った曲じゃないから、バックのメンバーはMステ出ないと思ってたんですけど。
まさかまさかで出演してて!!
ほんと嬉しすぎてGackt見るよりバック見ちゃいましたょね(笑)
大好きな茶々姉さんは、今回もとっても素敵でした(*´∪`*a゛
髪を片側だけ編み込みしてて、もぅ……綺麗(笑)



-*-*-*-*-*-*-



さっきまで爪を塗ってたんですけど、
どぅにも落ち着かなくて、失敗しまくりでした(笑)

明日はあたしの人生を揺るがす1日になりそうですΣ(´Д`lll)


虹と月っぽい毎日。 comments(2) -
もはやライヴ。
20090424183156.jpg
GLAY大好き友達とのカラオケ。


今日は、PV見れる曲は歌詞を表示させないで歌ってました♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
7時間半のフリータイムじゃもの足りず、1時間延長★
ラスト2時間はライヴみたいに腕振りーのジャンプしーの騒ぎーのな曲ばっかり歌って汗かきまくりでした(笑)

終わった後はどっと疲れますけど、最高にストレス発散になります!!



今日はGLAYのアルバム借りたし、あたしからもラルクのDVD貸したし、家帰ってもテンション上がったままな気がします♪


毎日の積み重ね。 comments(0) -
おめでとうビデオ。
今日は遊び場の学生バイトな女の子へ、バースデーメッセージをビデオに撮りたいとのことで、店長・学生バイトの女の子・あたしとビデオ撮影してきました(*`・ω・)ゞ

その誕生日の子は、こないだあたしに誕生日ケーキくれた子だったので、気合い入れて撮影に挑みました(●`>Д<)ノ
遊び場の大型遊具に乗ってみたり、
店長がボールプールの海から飛び出してみたりと、大変良い感じのお祝いビデオになりました♪(*´∀`*人*´∀`*)♪



これ見たらきっと驚くやろうなぁ(笑)



-*-*-*-*-*-*-



草なぎ剛、逮捕。。。
朝、兄貴の日記見て知りました。またまた兄貴、冗談書いてー(呆*´・△・)=3とかって思ってました(笑)
もー、めっちゃびっくり。


ぷっすまが打ち切りになりませんように(*_ _)人


毎日の積み重ね。 comments(0) -
散歩道。
20090423073007.jpg
802でリクエストをオンエアしてもらいましたっ(*´∪`*a゛

散歩道聴くと、小学生の頃の初恋の男の子思い出します(笑)



「7時過ぎまでにオンエアしてほしい」って書いたら、家出る直前にオンエアΣ(´Д`lll)
ウォークマンのラジオで出勤途中歩きながら聴きました☆★☆

やっぱりウォークマンはラジオ聴けなきゃだゎ。


音楽っぽい毎日。 comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links