物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
ちょっと咲いてきました。
20090331120451.jpg
いい感じに桜の蕾が開いてきました(*´∪`*a゛



明日から4月ですねー。
3月終わるん、ちょーぅ早かった!!

4月は保育園に新しい園児さん入ってくるし、また新しい出会いがありそうです(*`・ω・)ゞ



楽しみ楽しみ♪


毎日の積み重ね。 comments(0) -
最後の日。
あたしが勤めている公立保育所が4月から私立保育園になります。

公立の先生達は、明日は異動先の保育所へ出勤するので、今日がお別れの日でした。

この保育所で働いて丸2年。
週5日、毎日会っていた先生達と会えなくなるのは本当に寂しいです。
他にも私立保育園に残らないパートさんや、来年度から幼稚園へ行くので退所する子ともお別れの日で、涙涙涙な朝でした。



明日からは私立保育園の先生たちとのお仕事です。
公立より格段に若い先生ばかりなので、仲良くなれたらいぃなぁと思います゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ツアー45日目。
20090330221324.jpg
今日も福岡。

休みの日は、以前に録画したものを見ながら用事するのが好きなんですけど(お金かからんのでね笑)、最近はもっぱらGacktのゴチ見てます。
ライブDVDかゴチか、くらいな頻度で、もともとゴチ好きで、それにGacktが出ちゃうなんて夢のようで(笑)!!



そんなわけで今も見てます(笑)
明日は遊び場休みなので、ドキュメンタリーDVD見直します(´艸`*)ィヒ♪


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
Happy Wedding。



今日は従姉の結婚式でした。
今日の神戸は風は強いものの、良いお天気で結婚式日和でした。

久しぶりにシャンパンやらワインやらいっぱい飲んで、いまだにフワフワ(笑)

うちの従姉はお世辞抜きで、本当にその辺の芸能人よりも綺麗なんで、とっても綺麗な花嫁さんでした【*´Å`*】
目の保養的な(笑)

お色直しの入場曲が嵐の『LOVE SO SWEET』で、あとどこかで『One Love』。
コテコテゃな(笑)とか思いつつも、最近お母さんが激しく嵐にハマってるので、お母さんは喜んでました(笑)

私が結婚出来るなら、絶対『Way of Life』がいぃなぁと思いました。
たとえ誰も知らなかろうと、絶対使う(笑)



さぁ、寝よう。
明日にはアルコール抜けてますように(笑)


毎日の積み重ね。 comments(5) -
ツアー44日目。
今日は福岡。
ついに九州上陸で、残すところあと8公演です。
頑張れ頑張れ頑張れ。

何公演にも参戦してる人が、
回を重ねるごとに演出が変わってるって驚いてました。
観に来た人たちに想いを届ける為に体を張るくらい頑張ってるGacktから、本当に目が離せません(笑)
次の城ホールが楽しみすぎる♪(*´∀`*人*´∀`*)♪


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
Color of Song。
20090328182805.jpg
ずっと履いてたスニーカー。
黒のコンバースのハイカット。
靴底穴開いて、雨の日には5分と外を歩けないほどのスニーカーやったんですけど、お金勿体なくて履き続けてました(笑)


でも遊び場の側に新しくチェーン店な靴屋さんがオープンしたので、お昼休憩にオープニングセールを物色(*p'皿^q*))☆.゜


まず決めたんは、
黒のコンバースのハイカット。
今持ってるものと同じものです【●´・з・】
アレ、ちょーぅ好き♪


で、それが思いの外安く買えたので。
どぎつい色のスニーカーも欲しくなって、写メのスニーカーを買いました。
紫色のスニーカーと悩んだんですけど、やっぱりピンクの方が好きなので(*´∪`*a゛



ピンクな物を見るとルイルイ思い出して、ちょっとテンション上がりません?(過去の話みたいに言うな 笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
明後日は結婚式。
明後日、29日はいとこのお姉ちゃんの結婚式です。


いゃ、まぁ、一年のうち、正月と盆にしか会わないような従姉で。
面と向かって喋っても気疲れするだけの関係で【*´Å`*】



関西の中では結構良い大学出て良い会社に就職した従姉なんで、どうしても比べられちゃうんですけど。
まぁ、そこは自分で好きな仕事してるって誇りはあるんでなんとも思わないですけど(フリーターですけど)。
従姉家族の『親族一同仲良くやってこ!』みたいなノリが耐え難く(笑)
数える程しか会わん親族と、どう仲良くしたらえぇのか。。。


「遠くの親戚より近くの他人」とはよく言ったもので、披露宴呼ばれても全然お祝いしたい気持ちなれなかったです。
こんなあたしはやっぱりダメな子ですな【●´・з・】
だからフリーターなんだよー。
大人にならねばねばねば。



でも披露宴出んで済むなら、絶対万歳して喜びますけどね(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ちょっとおもしろいですょ。
なんとなーく、みくしぃの日記検索で『CORE OF SOUL』と打ってみたのです。

そしたらここ一週間で9件ほど引っかかって。



こないだのLOVEライブin大阪の感想やったり。(しかもこの人最前列で見た後、あたし達と同じタンタン麺のお店行ってました!!笑)
今更ながら2006年に解散してたことを知ってショック受けてたり。
友達からCD借りてハマったり。



……解散したって、音はちゃんと生きてるんやなぁと思いました。
よかったらいろいろ検索してみてください。
「誰やこの足跡?」って確実に不思議がられるから(笑)





はぃ、おやすみなさい。


一生バカします。 comments(0) -
ツアー43日目。
今日は島根県。
各会場でのサプライズについてコミュニティーでもめてるらしいです。
いやぁ、失敗するかもしれんけどそれが成功した時にGackt本人やメンバーやスタッフさん達が感動してくれるんなら、あたしはやる価値あると思いますけどねぇ。
難しい。。。



仮面ライダーの主題歌は今オリコン2位ってチラッと聞きました。
さすがライダー。
さすがエイベックス。


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
今日はマンプスの日。
20090325214434.jpg
保育所終わって、遊び場行く前にこの雑誌買いに行くのが毎月の習慣になってます。


今回は今作っているアルバムについて一曲ずつコメントしてました。
いろいろ楽しみな曲がありますけど、『SWEET DREAMS』ってバラードがあるんですって【*´Å`*】
それがもぅ、いかんせん楽しみで(笑)
HYDEが歌詞書いてて、今サビを英語にするか日本語にするか悩んでるらしく……
「中国語なんてどですか?」って呟いちゃいましたよねー(笑)



-*-*-*-*-*-*-



昨日の音楽戦士にけんちゃん出てました+(艸'U`*嬉)*+゜

富士山登った話やら、ゆっきとのモジモジ君話やら(笑)やっぱりこの人面白い人やなぁ、ゆるーぃ関西風 キュ=(*´∀`*)⇒ン


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
1/6PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links