物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
宴お開き。
20090228191006.jpg
関西女子は解散が早ぃです(笑)



でも2時間くらい?
解散ライブ後に行った思い出のじゃがいも一番で、たっぷりもったりCOS話出来たから良かったです♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
やっぱり楽しい、この人たち(笑)
お姉ちゃん、たねちゃん、ちこちゃんありがとー♪



写メは梅田で見かけたニセモノ(*_ _)人


一生バカします。 comments(2) -
宴宴宴。
20090228194443.jpg
久しぶりのじゃがいも一番(*´∪`*a゛

すでに楽しい(笑)


一生バカします。 comments(0) -
ツアー31日目。
今日は高山。
高山て……どこ??



さてさて。
明日はいよいよVAMPSチケットの当落発表ですょ。


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
遊び場で面談がありました。
保育所が来年度公立から私立に移管することになって、あたしは来年度も残りますって、保護者に発表になったんです。

そしたら、保護者の方々から「先生に残ってもらえてすっごい嬉しい」って言ってもらいました:*:・テレ(*´エ`*)テレ:*:・



*-*-*-*-*-*-*



遊び場は店長と面談があって、すごくあたしを評価してくれてるなぁと感じた面談でした。

常連のお母さんや子ども達とも、とっても良い関係を築けてると思います♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
保育所にはいない、いろいろなタイプの子どもと遊べるのがとっても良い刺激♪



保育所も遊び場も、4月で勤続年数丸2年になるんですけど。
ちょっとずつちょっとずつ、自分の居場所を作ることが出来たなぁと最近感じてます。

なので、まだとうぶんこの生活が続きそうです【*´Å`*】







明日は7時にケースケ前集合ですって(突っ込まんといてくださぃ 笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
いっぱい聴いた結果。
20090227235658.jpg
最近、『Devil's Cry』が大好きです。
恩師に対する気持ちっぽいなぁと思いながら聴いてるんですけど。
そう思うと、この曲最高に素敵やと思います。



『あなたの目を見て
言えないことが
ひとつでもある時は
私はどこかで 私自身を裏切ってる』

……まったくもって、その通りです。
この歌詞も好きやけど、



『自分のためじゃない 誰かのために悪者に
なる覚悟を決めた そんな人間の背中に

一度でもそっと触れたことがありますか
追われる人のいない寂しさよ 空しさよ』

……ここの歌詞が一番好きです。
大好きな高校の恩師を思い出させるので。





学生の時は生徒会役員やったこともあり、とても優等生やったんですけど(笑)
恩師が「生徒たちが上手くいくなら、自分が悪者になっても構わない」って考え方の人で、その時のあたしはなんて辛い選択なんやろうって思ってて。
でもあたしはその悪者が大好きやったわけで。
まさにこの歌の通りやな!!って(笑)



で、今ですよ。
自分が“先生”と呼ばれる立場になって、叱るということの難しさや、それには遥かに強靭な勇気がいるということを身を持って知ったわけで。
ますます恩師には頭が上がらないです。




また近々会いに行こうかな。


一生バカします。 comments(0) -
お金ないないとは言いつつも。
ここは必要経費としてるあたしはバカですか。



明日はラルクのけんちゃんのライブの先行開始日ですょ。
もぅ絶対行くつもりなので、確実に明日申し込みするんです。

その為に頑張ってお仕事します゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.



で、今日はまたキリ番踏みました。
今月、絶好調です。
この勢いで、ほんとチケット当たってくださぃ……!!
はぃ、これも必要経費(笑)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
オイラのあの娘天使のほほ笑み。
どうしても、このフレーズには弱いです。
いまでも思い出したかのように口ずさみます【*´Å`*】
あたしの人生を形作ったものですね。



*-*-*-*-*-*-*



はてさて。
最近のあたしですが、所得税の納付に、年金の未納分に、毎月の引き落としに……って計算すると、今月ほとんど残らないって事態になってます(笑)

そこに追い討ちをかけるように、今日免許証の更新の案内が。。。


お金厳しい時って、次から次へとお金が必要な話が出てくるんですねー(РД`q)゜。



あーぁ(笑)


毎日の積み重ね。 comments(2) -
ツアー30日目。
20090225213801.jpg
今日は郡山。


今日の写真は初めての白黒で。


で、毎月25日は、マンプスの発売日です。
「VAMPSVAMPS♪」って本屋行ったら、マンプスの横にGacktさん(笑)



出てるのはHPで知ってたけど、買う気なくて、まさか此処で出くわすとは……。
予想してたよりも値段のする雑誌やったんですけど、内容がとっても素敵雑誌やったので、ご購入。
Gackt以外にもいろいろな俳優、スポーツ選手なんかを取り上げてて、みんな写真が綺麗です。
白黒写真を多様してて、その中できらりと光るカラー写真。ちょーぅ雰囲気あります。
インタビューも、まだGacktしか読んでないですけど、小説みたいです。
ただ質問、回答を載せるだけじゃなくて、その時のアーティストの表情、反応、吐息すら聞こえてきそうな文章で、ちょっとうっとりしながら読みました(笑)
そして、Gacktの言葉にさらにうっとり(笑)

この人の言葉は、『生きてる言葉』な気がします。
誰かが理想論で終わらせる事を、「現実にする努力を惜しまない」と公言して、本当に実現させてしまえる格好いい人やなぁと。
こっちまで突き動かされます。



あー、なんか今日は珍しく雑誌の感想なんて書いちゃいました(。. .。)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
フラゲPV。
20090224153745.jpg
確定申告帰りに、買ってきましたょ!


『CHRONICLE4』
ラルクのPV集です(*´∪`*a゛


今回は7曲入ってるんですけど。
『MY HEART DRAWS A DREAM』のPVはとっても夢があって良いなぁと思います。
平和を願う気持ちがいっぱいで、聴いてるだけでも胸が熱くなるのに、PVは涙出そうになります。
やっぱりラルク素敵やなぁ。



-*-*-*-*-*-*-



今日TSUTAYAのフリーペーパー貰ってきました。

VAMPSの新曲発売日、
2008年3月13日発売
って書いてました【●´・з・】
2008年て、去年ですやん(笑)





さて、も一回DVD見て寝ます♪


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
こういうのは強いと思います。
20090224141254.jpg
CORE OF SOULの時なんかは、
抽選で当たります。
とかあると、
割と。
割と。
割と。



当ててました。






関西ローカルやと思ってたから、東京からエクスパックが届いた時は何かの請求かと思っちゃったんですけど。
中の紙破いちゃったし。。。

このポラロイドめちゃくちゃ可愛くて、見た瞬間叫びました(笑)
LOVEになってから叫んだのは初めてかなー☆
確定申告のことなんて忘れ去る衝撃でした(単純)


一生バカします。 comments(2) -
1/6PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links