物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
ミナホ一日目感想。
20081031231220.jpg
今日見たバンド

e-sound speaker
のあのわ
阿部真央
SHINAPS
アグリオン
High-G
まきちゃんぐ




時間枠で言えば4組しかない初日に7組観るんはかなり無理しました(笑)
始めから最後まで観たバンドは一個もありません【●´・з・】


7組ん中でも特に印象的やったのが、【のあのわ】。
個人的にかなり良かったです。女の人がボーカルで、『おとぎ話』っぽいって表現がほんまに当てはまってた感じ。Bahashishiに雰囲気似てたかも、いゃ、違うかも。
とりあえず、機会があればもう一回観てみたいと思いました。はぃ。



あとは、【阿部真央】と【まきちゃんぐ】。
どちらもヤマハのティーンズ・ミュージック・フェスティバル出場者です。
ぁ、誰かと一緒ですねー(*p'皿^q*))☆.゜
【阿部真央】は、ラジオで聴いて行くの決めたけど、なんかYUIっぽい声の子でした。
バンド形式じゃなく、一人で可愛く激しくギターかき鳴らしてる姿が、素敵さんでした。
【まきちゃんぐ】もラジオで聴いて行ったけど、歌う声とトークの声が全然違うくて、しかもトークが若干自虐的かつ無気力的で面白いお姉ちゃんでした。
「CD出てるんで、聴かなくてもいいので買って下さい」って言ってました(笑)
どちらも入り口近くで観てたら、どちらもヒロさんも観に来てました。まきちゃんぐの後に会場出てから握手とサインを頂戴いたしました(*_ _)人
「4日間も行くんか??もう疲れたなぁ」ってヒロさん言ってましたΣ(´Д`lll)ガンバッテー









そんな感じな一日目でした。

結構短時間ずつ聴いて移動してまた聴いて、ってのを繰り返したからか、全然疲れてません。
これが最終日にどうなっとるんか楽しみです(。. .。)


音楽っぽい毎日。 comments(0) -
完全無欠の5連休。
20081031152035.jpg
今から心斎橋行ってきます。



今日と来週火曜日は保育所もお休みもらって、遊び場も火曜日までお休みもらってるので、今日から完全なる5連休です(*´ー`*人)。
こんなに長いお休みもらうん初めてかなぁ。



ではでは、いってきます♪


音楽っぽい毎日。 comments(0) -
弟帰国。
20081030222527.jpg
弟がインドネシアから帰ってきました。

なんか楽しかったみたいですm(。・ε・。)mよかったねぇ。



*-*-*-*-*-*-*



明日からいよいよミナミホイール開催です。

初めて全日通し券を買ったので、明日から新しい音楽との出会いを求めて歩き回ってきます(*`・ω・)ゞ

ぁ、はー。
ちょーう、楽しみっ♪


毎日の積み重ね。 comments(0) -
カウンセリング。
今日は遊び場で、カウンセリングって名前の個人面談がありました。


東京の本社からとっても偉い人が来て、お話したんですけど。


やっぱりあたしは遊び場の店長が大好きやなぁ、と一人で思ってました【*´Å`*】
ステキングゃわ、店長♪




夜は、その店長と遊び場からショップへ異動したスタッフと3人でスタバへ行ってきました(@´∀`艸)。*;゜+.


困ったちゃんなスタッフの話とか、今自分が遊び場で頑張らなあかん事は何かとか。
いっぱいがっつり2時間ぐらい話してて、そしたらそこで店長が、「やっぱり遊び場におらなあかんよ!」ってあたしに言ってくれました。
あーもぅ、その言葉、がっつり録音しときたかったくらい(笑)
それ言われたらどんだけでも頑張ってまいそうな、めっちゃ魔法の言葉です:*:・テレ(*´エ`*)テレ:*:・



今日はそんな1日。



あ、数日前に、保育所のあるお母さんから、家で子どもと保育所ごっこしてるんです。って話を聞きました。
お母さんが子ども役で、子どもが先生役で。先生役の中で、あたしの役をいつもしてるらしいです。
ぷぷぷ(笑)
そんなん言われてめっちゃ照れたけど、この子先生のことが一番好きなんですよー、とか言ってもらえてかなり嬉しかったです。
朝の一時間半しかおらへんパートやのに、担任差し置いて一番とか言ってもらえるなんておこがましいやらなんやらって気分m(o・ω・o)mゴメンョ


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ランキング。
今週発売のオリスタで、『カッコイイアーティストランキング'08』なんてものが発表されてました。



1位 福山雅治
2位 桜井和寿
3位 稲葉浩志
4位 hyde



って、アラフォー揃い(笑)
てか、ジャニーズ入ってなくて、an・anのキムタクが毎年1位なんとは違うなぁって思ったり。



やっぱり福山雅治はカッコイイと思います。何やっても様になる。

hydeが4位って、かなり嬉しいです(*´∪`*a゛
hydeも何やってもカッコイイしカワイイ♪



てか、けんちゃんもゆっきもてっちゃんもカッコイイんやけどな(。. .。)


虹と月っぽい毎日。 comments(0) -
保育所行くときに。
20081027074242.jpg
はぁーって息吐いたら、白いのが見えました。

この秋初めて。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
今日は良い日。
20081026215737.jpg
今日は、遊び場に幼稚園の時の教え子が遊びに来てくれました(*´ー`*)
一人はよく来てくれる子で、もう一人は私が辞めたときぶりに会った子でした。
しっかりお兄ちゃんになってたー。

そのあとに、また一家族幼稚園のときの兄弟が遊びに来てくれました♪(*´∀`*人*´∀`*)♪
この子らもよく来てくれるけど、会う度に背が伸びててびっくり(笑)♪



-*-*-*-*-*-*-



遊び場終わりには、スタバダバダバに一人で行きました。

今日は、ホワイトチョコレートモカ。ノンファットで熱め。

やっぱりおいしーぃ♪

もっと寒くなったら、もっと美味しく感じるのにー(@´∀`艸)。*;゜+.



*-*-*-*-*-*-*



写メは、ここ数週間毎日夜にいろんなライブDVD観てますって写メ(笑)
ほんと、毎日髪の毛乾かしながら観だして、結局寝るまでずっと流しっぱなしです。
おかげさまで、最近リアルタイムの番組に疎くなってます【●´・з・】


毎日の積み重ね。 comments(0) -
今日ツいてませんわぁ。
朝遊び場出勤しようと家出て7分くらい。
携帯落としました(;´Д`A ```

急いで引き返しても落ちてなくて、お母さんの携帯から電話かけてみたら、家から1分のところにある家の人が拾ってくれてましたm(。≧Д≦。)mスマーン

なんとか遊び場出勤間に合いまして、良かったー↑↑なんですけど。



遊び場は遊び場で、首から提げてたネームホルダーがあるんですが。
その中に可愛い可愛いはらぺこあおむしの飾り入れてまして。
そしたら今日、その飾りも落としました(;´Д`A ```
でも場内に落としとんやから探してみぃな、って人気者に言われて色々探したのに見つからんくて、何時間かあーぁ。な気分やったのに、人気者のネームホルダー見たら、あたしのあおむし入ってやんのΣ(´Д`lll)!!
「よく探せ言うたやーん(笑)」って、、、キーーッ(*`ж´*)あほー。



*-*-*-*-*-*-*



最近めっきり寒くなるわけではなく。
やのにもうノドは痛くて鼻づまり。。。
毎年一回発症するとなかなか治らんくて、これから春までこの風邪と付き合っていくんかと思うと、今年も発症が早かったなぁと思います(笑)
とりあえず今日は早寝します。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
そういえば。
20081024232644.jpg
今日のいいともに山本太郎。
ばっちり録画しときました。



あたし大好き山本太郎。
同じ兵庫県出身山本太郎。
喋りも面白い山本太郎。
演技も素敵山本太郎。



初めに好きになったんは、初恋の人に雰囲気似てたからですけど(笑)



また大河の新選組見たいなぁ(*´∪`*a゛


毎日の積み重ね。 comments(1) -
手紙蜂5。
20081024230928.jpg
遊び場帰りに買いました。

ちょっと買うか悩んだんですけど、読むとやっぱり買って良かったって思いました(*uωup嬉q)。
いいお話やなぁ。
毎回ほっこりします、まぢで。



-*-*-*-*-*-*-



明日から、新神戸に異動してた人気者がうちの遊び場にまた異動になって戻ってきますΣ(・д・;)


なんか、異動して一年。
めっちゃ送別会とか涙やったのに。
なんだかんだで異動してからもめっちゃ遊んでたし。
一年で戻ってきたし。

あの涙を返して(笑)



明日からどんな遊び場になるんか、かなりドキドキ。


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/4PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links