物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
今日は盛りだくさん。
20080831220727.jpg
今日のおしゃれイズムは唐沢寿明♪

二十世紀少年観たいなー(*´∪`*a゛



*-*-*-*-*-*-*



お昼ご飯買いにコンビニ行ったのに、ご飯代より高いエルマガ買っちゃいました【*´Å`*】
今月は、絵本が読めるカフェ特集。
てか、エルマガって、関西しかないんやろうな。



-*-*-*-*-*-*-



遊び場のシフトは11日始まりで、来月10日終わりなんですが。
今月のシフトは連休が一回もなくて、ちょっと疲れてます。
毎日電車で爆睡で、終点乗り換えの駅で優しい人たちにトントンって、起こされます(呆*´・△・)=3
明日は遊び場休みやけど、保育所あるし、病院行くし、なかなか上手くいかんです。。。



*-*-*-*-*-*-*



ふらふらっと寄った本屋さんで、本買いました。
幕末にお上の為と命を落とした人もありーの、幕末の動乱で大切な人を失った人もありーの、幕末を生き抜いた人たちの苦悩が見えたお話もありーの、とつぎーの。な短編集ながら、全部が一つのお話に繋がるような本でした。
やっぱり、幕末が好きです。



-*-*-*-*-*-*-



あと、Do As Infinity。
好きやったバンドが再結成するんは初めての経験です。
ワクワクしてドキドキして、これからどんな音楽を聴かせてくれるんやろうって、すっごく嬉しいです。
ぁはー、ライブ行きたいのに、東京やーん。。。









さて、寝よかな(ノへ-。)zzz


毎日の積み重ね。 comments(0) -
胸が騒ぐ感じ。
Do As Infinityが3年ぶりに復活って、みくしぃニュースに書いてました。



ぁぁぁぁ……嬉しすぎる キュ=(*´∀`*)⇒ン



またあのほんのり元気になれる曲が聴けるんかと思うと、嬉しいなぁ♪


毎日の積み重ね。 comments(0) -
あたしだけじゃなかった。
20080807114329.jpg
今日802で「FULL MOON PRAYER」オンエアされて、嬉しくてその番組のBBSにありがとうございましたって書き込みしました(*´∪`*a゛



そしたら、あたしの書き込みの前に、「久しぶりにラジオでCORE OF SOULを聞けて嬉しかったです。私もCORE OF SOULが一番好きなバンドです」って書き込んでる人がいました。



もーぅ、これまた嬉しかったです!!
CORE OF SOULが一番好きなバンドって思ってる人がおるとは思ってますけど、こうやって実際に書き込みとか見ると、嬉しくて嬉しくて・゜*・(РД`q)・゜*・





ぅん、今日はとっても幸せな日やったな♪


一生バカします。 comments(0) -
FW:まもなくオンエアされます!
20080829063131.jpg
生徒会役員 様

あなたのリクエストがまもなくオンエアされます!
「HIRO T'S MORNING JAM / FRIDAY MORNING JAM」
「FULL MOON PRAYER/CORE OF SOUL」





ヒロさん、リクエスト採用してくれてありがとう(´艸`*)



素晴らしいプレゼント♪
泣いちゃいそうになりました(*_ _)人


一生バカします。 comments(0) -
欠かせない日。
20080807114430.jpg
写真は、初めてもらったグッズ。
しかもサイン入り。





そんなわけで、CORE OF SOULファン丸7年を迎えました。





最近はLOVEも好きですけど、最近はラルクにも燃えたりしてますけど。



やっぱりCORE OF SOULの音楽を、も一回楽しみたいなぁって思います。



こないだLOVEのインストア見てた時に、「ここで突然ルイルイとケースケ君が出てきて、COSの音楽演奏されたら泣き崩れてまうよなぁ」とか思ってました(。. .。)ゴメンね、ふっこちゃん。。



やっぱりあの3人のライブで魅せる雰囲気が恋しいです。





これからもこれからも一生ずっとの一番で。





そんな気持ちで、CORE OF SOULファン歴8年目に突入です。


一生バカします。 comments(0) -
帰宅します。
今からお家へ帰ります(*`・ω・)ゞ



カラオケ、やっぱり楽しかった!!



ラルクは
『あなた』『fate』『NEXUS4』、
『Link』『Picese』『Hurry Xmas』はPV見たくて(笑)
ゆずは『夏色』
バンプで初めて歌ったんは
『かさぶたぶたぶ』『プレゼント』『グングニル』『才能人応援歌』
鬼束ちひろ『眩暈』
椎名林檎『ギブス』
Cocco『雲路の果て』
CORE OF SOUL『FULL MOON PRAYER』



その他いろいろですけど。
……マニアックやなぁ、と改めて感じました(笑)





でもいっぱい歌って、めっちゃすっきりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


遊ぶの大好き。 comments(0) -
カラオケカラオケ。
20080827202028.jpg


毎日の積み重ね。 comments(0) -
水パレード2回目。
20080827161009.jpg


毎日の積み重ね。 comments(0) -
ごめーんね。
20080827155637.jpg


毎日の積み重ね。 comments(0) -
14時から。
20080827132851.jpg
水のパレード。

今回しか使わない水鉄砲。

1000円。。。



プライスレス(*`・ω・)ゞ


毎日の積み重ね。 comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links