物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 配信に手出そう。 main 武道館不参戦。 >>
2016年は。
毎日更新やめて、気づいたらえらい日数経ってたな。
当たり前のように続けてきた事を辞めるのって躊躇うけど、重荷になる事は削っていくのも大切やなって思ったりした今年。

今年は三宮の仕事で、学生バイトのみんなと忘年会したよ。
まさか10歳くらい違う子達と忘年会してオールまでするとは思わんかったな(笑)
でもめっちゃ楽しかったな(笑)



ライブも、思ってたより数行けたな。
まさか北海道まで行くとは我ながらびっくりしたけど(笑)
Ta_2の誕生日のお祝い出来たのも嬉しかったし、
そこでYORKE.さんが歌うROCKET DIVE聞けたのも嬉しかったし、
神戸でOCD見れたのも嬉しかった。

生まれて初めて行ったLiSAライブは驚くほど楽しくて、感動して、元気貰えた。
来年のツアーも絶対行こ。

プリライも両日行けたし、ほんま楽しかったな。

マジレジェもゲームのネタいっぱい回収してくれて、ST☆RISHさらに大好きになったし、
QUARTET NIGHTの絆も感動したし、
HE★VENSにも愛着持てたし、
うたプリやっぱりいい作品。

カルナイがシングルで1位取れたのも嬉しかった。 来年、プリライかカルナイ単独当たったらいいなー。


あとはハイキューかなー。
ジャンプ久しぶりに買い出したもんなー(笑)
アニメの白鳥沢戦、毎週泣いてたわ。
ほんま最高な。
本誌で春高始まったし、これからめっちゃ楽しみ。


黒バスは総集編3本行ったね。
来年はファンディスクと新作映画あるし、まだまだ楽しみいっぱいでありがたい。




ほんま思うけど、生きるって面倒くさくて楽しくて苦しくてでも有り難いな。
頑張って生きよ。

苦しかった頃の自分、諦めずに生きてて良かったね、楽しいことまだまだいっぱいありそうよ。

来年は一泊でもいいから函館に行きたいな!!
これ来年の目標!!


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links