物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 上映時間。 main 大阪で仕事。 >>




- - -
初恋をはじめよう。
マジレジェのST☆RISHとHE★VENSとのデュエットソングがリリースされてて、まとめて翔ちゃんレンくん借りてきた。

翔ちゃんのソロ曲がめっちゃいいって評判良くって楽しみにしてたけど、
ほんまにめっちゃ良かった!!!

これはヤバい。
Repeatプレイした時のこと思い出して泣きそう。
曲もいいけど、歌詞が最高やな!!
すべてを愛にが翔ちゃん曲で一番やと思ってたけど、初恋を始めようがダントツ一番やわ。
これ最高。
あーこれ聞くためにプリライ行きたい。
やっぱり1日だけでも申し込もうかなぁ。
でも遠いしなぁ。。
もーほんま、遠いのがネック!!!笑


好きなものの話。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links