物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 烏養さん。 main マジレジェ音也回。 >>




- - -
ダラダラ日曜日。
1日何も無い休み。

1日雨で、何する気も起きんかったよね。
ダラダラ、何するでもなくゆっくりダラダラ。


カードキャプターさくらが2018年に新作アニメするって発表あって震えた日。
しかもキャスト同じ。
すげぇよ、また高校生の智一の声聞けるねんで?ヤバいわ、そしてまたこれ高校生の緒方恵美の声聞けるとかいつの時代よって感じやのに嬉しすぎ。
あーまだ1年以上先やけど頑張って生きよう(笑)



横アリではLiSAが2daysでライブ。
セトリ熱いわ。
円盤出たら買いたいな。
で、来年のアリーナツアー発表されて、ツアー初日がワールド記念ホールやってちょーテンション上がった!!
絶対行くわ、何があっても行くわ。
でも前で見たいとかないな、後方でいいから1人で泣きながら見たい(笑)
てか、きっと泣く(笑)
あー楽しみ!!!



毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links