物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< バースデーライブ。 main 名古屋2days。 >>




- - -
法蔵寺。
名古屋2日目の物販並ばんから、
「名古屋 新選組」で出てきたお寺に行ってきた!!

名古屋に新選組縁の場所があるなんて知らなんだ!!














岡崎市にある法蔵寺。
近藤さんの首塚があるところ。

岡崎市初上陸やったけど、
めっちゃ長閑で良いところやったなー。

お天気も良かったし、すごく良いところに近藤さんはおるんやなぁって。


碧血碑もそうやけど、手合わせると涙出そうになるんよねぇ。
なんか不思議な感覚。

また来たいな、でもちょっと遠いな(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links