物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 公式が最大手。 main 札幌着いた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
落ち着け自分。
夜中にハイキュー。
もう眠いからリアタイ無理かと思ったのに、起きて見たらめっちゃ興奮(笑)
先週の『月の輪』で爆泣きしたし、あれ以上の衝撃は当分ないわとか思ってたけど、
まぁ面白い(笑)
ほんまに試合見てるみたいに手握って応援してるもんな(笑)
来週も楽しみ。


起きて、保育所からの三宮。

うっかり忘れ物とかして大騒ぎしたり、そのせいで心ここにあらずで落ち着かんかったり。
あー今月はライブに飲み会に予定多いから問題なく穏やかに過ごしたーい!!!!


とりあえず明日はOCD札幌!!
久しぶりの北海道楽しみ!!!
めっちゃ雪みたいやけど!!!笑


毎日の積み重ね。 comments(0) -
スポンサーサイト


- - -
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links