物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< garden gate。 main 第3滑走。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
頑張れ。
友達の友達を紹介してもらって仲良くなって、っていうのが何回かあるけど、
東京の、会ったこともない友達の友達。
Twitterで話すだけやけど、
同じ年で仕事頑張ってて偉いなぁって感じ。
真面目そうやし。
近くにおったらウチとかいい加減で怒られそう(笑)

そんな友達とTwitterのDMで色々話してみたり。

すごい尊敬できる仕事してる子やから、その仕事で打ちのめされてるの見ると、めっちゃ頑張れって思って。
無責任に頑張れってんじゃなくて、こんな遠い地からあなたのこと応援してるやつがおるよ、負けるなってくらいの。

いやぁ、この人一回呑んでみたい(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -
スポンサーサイト


- - -
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links