物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 楽しすぎて。 main 29歳初仕事。 >>




- - -
29歳になりまして。
29歳になりまして。


保育所だけ行って、そのあとは三宮。

久々な店でピザ食べたり、
なんでか異人館行ったり、
センター街で買い物したり、
よぉ歩いたヽ(o′3`o)ノ


今年は例年以上にプレゼントいただいたり、メールもらったり、お祝いしてもらったり。
幸せな話です。

最近ほんまに睡眠時間少なくて、
自分が悪いけど、
疲れてるけど元気やな、私。

そろそろ体調崩さんかと心配やけど。
こんなんですけど、今日からの一年も楽しいこと探しながら生きていけたらいいなー。


毎日の積み重ね。 comments(1) -


- - -
comment
聖哉 | 2014/04/06 12:31 PM
誕生日おめでとう!29歳になったんだねー!!
三十路まであと少し。うふふ。笑

無理しすぎて体調崩さないようにねー
好きなことを長く楽しむためには健康でいましょ♪
今日が素敵な1日になりますように(*ゝωб)b



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links