物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 一秒でも聞いてたい。 main 力尽きた。 >>




- - -
割と有意義。
5連勤
1休み
5連勤
ってしんどかったシフトがようやく終了。


今日は保育所だけ。
そのあとは元町行って、
ちょっとだけ仕事しに行って、
スタバで4時間くらい。

やらなあかんことがあって、
でも家やと眠気に負けて昼寝してしまうから、
わざわざ電車乗ってスタバまで。

途中うとうとしたけど、
なんとかかんとか形になってきたとこまで出来た。
あとすこーし。



そのあと、そごうの北海道物産展行って帰宅。
こないだ北海道行ったばっかりやのに(笑)
いつでも食べれるやーんって言ってたルタオ買った(笑)
やっぱり北海道で買わんでよかった(笑)

あと、銀の匙のパネルが。





豚丼可愛い。



今日は夕焼け空が綺麗でしたよ。





久々についったーのアイコン変えたし、
なかなか有意義な一日でした。


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links