物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< そういえば。 main 割と有意義。 >>




- - -
一秒でも聞いてたい。
最近聞き出したアーティスト。


正直、歌声はそこまで、
めっちゃ好き!!!って感じじゃなかったけど。


聞き始めたきっかけが音楽じゃなくてそのアーティストの人間性が気になったから、って理由やから、
歌声は後から気にならんくなったし、
曲も聞き続けてたらどんどん好きになっていくし、
聞けば聞くほどそのアーティスト自身もそのバンドも好きになる予感。


おかげで、最近は隙あらばiPod。
一曲でも一分でも一秒でも長く聞いてたい感じ。
新しい音に貪欲な感じ(笑)


来年ツアーあるし、行きたいなぁ。
でもファン層若そうやねんよなぁ。
Zeppツアーやしなぁ。
VAMPSみたいに年齢層幅広いイメージないなぁ。
こわーい(笑)


まぁ、おいおい考えよ。


好きなものの話。 comments(2) -


- - -
comment
生徒会役員 | 2013/10/07 1:38 AM
JiNGさん☆

気になってましたか(つω`*)

OLDCODEXっていう、とある声優さんがやってるバンドの曲を最近聞いてますー(笑)
まさかこの歳になってまで声優さんの曲聞くなんてーって思ってた割によくて(笑)

今期の黒子のバスケのEDも歌ってるんですけど、
mono frontierって曲が暗激しい感じでとツボです\(^o^)/
JiNG | 2013/10/06 11:59 PM
だ!誰やね〜ん!!!
実はずっと気になっていたのです\(^o^)/



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links