物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 京都日帰り。 main 仕事とスクエア。 >>




- - -
二連休終了。
はい、二連休最終日ー。
今回は昨日が充実してたから、満足満足。


午前中は借りてたスラムダンク読んだ読んだ。



うーはー!!
おもしろーぃ!!!
早く続き読みたーい!!



で、今日は弟が帰ってきてて、
妹と甥っ子連れてきてて、
久しぶりにみんなでお昼ご飯食べました。


その後は甥っ子初プール。

お風呂好きやから心配してなかったけど、かなり楽しかったらしい。





ペットボトルに入れた水を頭からかけても笑ってたから、
かなり水好きらしい(^ ^)

ベランダで短時間やったけど、
私が日焼けしそうで怖かったぁ(笑)


そんな楽しい昼間でして。

明日からまた仕事。
がんばりまーす。


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links