物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< プールと本屋。 main 京都日帰り。 >>




- - -
どうでもよくなれ。
休みと休みの間の1日だけの出勤終了\(^o^)/


明日と明後日は保育所も何もない連休!!
そんな休み、いつぶりやろー!!
嬉しいー!!!

明日は京都行くぞー\(^o^)/
楽しみー!!

なのに、お腹痛くなってきたぞー!!
ついてねー!!!


お腹痛くなりだすと、
些細な事にイラっとする事が増えるんですけど、
とある同期のやる事にいちいちイラっとしてました(笑)

普段から20%くらいイラっとしてた事が、
今日は120%くらいイライラした(笑)

もう声も聞きたくないくらい(笑)



そんな私のiPhoneちゃんは、
「いらいら」って打つと、
「もうどうでもよくな〜れっ☆(∩∂∀6)⊃━─☆ 」って、
表示されるように登録されてます(笑)

これ見たら、ほんまにどうでも良くなるから、みんなもオススメ(笑)


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links