物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 函館が好きになる。 main 嬉しい返し。 >>




- - -
ぶらり京都の旅。
日曜日休み。
VAMPS行くつもりで。

でも行くのやめちゃって。
なんか色々個人的に思うところあって。

行きたがってた人にもらってもらって。

いやぁ、私がVAMPSでこんな気分になるとはねぇ。。。
不思議。



で、チケット受け渡しした後に出来た時間で、ぶらり京都。

特に目的もなく。
ほんまにぶらり。
こんなん初めて(笑)




乗ったことないJRの路線乗って、



えらく長閑な町並み見ながらゆらゆら揺られて、



雨降りそうやけどなんとかもってて、



鴨川見て、



なんでかどこにでもあるスタバ行ってみた(笑)


あ、京都のスタバカード買った。
やっぱりデザイン可愛い。

北海道限定もほしいなー。



そんなことしてたらどんどん空が暗くなって、
雨降り出したから夕方には河原町から離脱。

いやー、目的もなくぶらぶらするん楽しかったなぁ。

またこんな事したいなー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links