物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 疲れたー。 main ぶらり京都の旅。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
函館が好きになる。
今日明日はGLAY函館凱旋ライブ。


雨の予報やったのに降らへんあたり、
さすが晴れ男てるさん(笑)


函館挙げてのGLAY歓迎ムードがたまらなく素敵やと思ったり。



「ANAの機内アナウンス、「本日はGLAYのライブがあるとお聞きしました。普段お仕事に家事に育児に、様々な 場面でご活躍の皆様、どうか楽しい一日をお過ごしください。GLAYの今後の一層のご活躍をお祈り致します」って… 機内拍手喝采」

「ANAのCAのお姉さんが「GLAYのライブですか?タイトルとかありますか?」って聞いてくれて降りる際にライブ名と2日間楽しんできてください&今後のGLAYの活躍をお祈りしますってアナウンスしてくれた」

「こんなに街をあげて歓迎してくれるライブは初めて。ファンじゃない人からしたら迷惑にもなりかねないのに‥宿泊以外の方の荷物を預かるホテルがどこにある!自分の街でライブするアーティストに3億円かける街がどこにある!ファンのために情報提供してくれる市民がどこにいる!そうだ、函館に行こう。」

「市役所の前に「お帰りなさいGLAY」の貼り紙」



ついからの拾い物やけど、
これ読んだらみんながあったかくて泣きそうになる。

GLAY愛されてるねぇ。
愛に溢れてるねぇ。
読んでるだけで幸せな気持ちになるねぇ。


そして、函館の人たち素晴らしいねぇ。
ほーんま、早く函館に行きたいって思ったよね。
あー楽しみ。


音楽っぽい毎日。 comments(2) -
スポンサーサイト


- - -
comment
生徒会役員 | 2013/07/30 6:54 AM
JiNGさん☆

遠路はるばるようこそ(笑)
私も、
土方さんに所縁がある函館が大好きだ!→函館出身のGLAYも大好きだ!→GLAYファンも函館の人もあったかくて大好きだ!→うわぁ、JiNGさんに会わなきゃ!!になってるので、
這ってでも行きます(笑)
JiNG | 2013/07/30 1:43 AM
うぉぉようやくスマホにしてからここにたどり着いて今ホーム画面に追加したよ(笑)
なんか函館大好きなGLAY大好きだぁ→函館捨てたもんじゃない大好きだぁ→うぁぁCOSバカ大好きだぁ に飛び火しているので早く来てください(笑)



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links