物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< ワクワクドキドキ。 main 函館が好きになる。 >>




- - -
疲れたー。
今日はなんでか、小さなことにいちいちイライラ。


そんな日はあんまり人と喋らん方がいいと思って無口になったら、
それが機嫌悪いんかと思われるっていう悪循環(笑)

あー疲れた。



とか考えてたら海でも見に行くかとか考えたりして、
国府津行きたいなーって思って乗り換え案内調べてみたら、
まぁ遠い。

東京行くより乗り換えもややこしいし。
国府津の海だけ見るなら日帰り行けるかな。
でもそれなら神奈川で一泊して、他にも見てみたい。とか考えだしたらお金なくて断念(笑)


あー明日仕事しんどいなー。


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links