物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< 生活発表会。 main 今週ハード。 >>




- - -
飲み会はしご。
昨日は保育園の後、18時ごろから保育園の先生達と3人、地元の居酒屋で飲み会。
来年度の担任発表もあったから、その話で盛り上がって。


20時に一人離脱して、三宮へ。
いつもの仲良しな同期と隣のワイン屋さん達とって、
初メンバーで飲み会。





これがもう、めちゃくちゃ楽しくて(笑)
初対面のハーフが三十路超えてると思ったら年下やったり、
ワイン屋さんに私24.5歳に見られてたり、
60度の焼酎飲んだり、
仕事のグチ聞いてもらったり、
めちゃくちゃ笑って笑って飲んで飲んで、
うっかり終電逃して(笑)


電車なしで帰れるワイン屋さんとラーメン食べに行って、



その後は一人カラオケ。
でも酒やけで声全然出ぇへん。
でも楽しかったけど(笑)


6時半頃に帰ろうかと思ったけど、
思い立って海。


朝日が綺麗。






そんなこんなな休日。
今日は保育所もないからゆっくりまったり。


仕事とか仕事とか。 comments(2) -


- - -
comment
生徒会役員 | 2013/02/24 6:25 PM
JiNGさん☆
なんか良い!?!?爆笑
確かに濃い一日でしたよーぅ(´ω`)

ちょっと飲みに関西行くわ、とか言える北海道民www

その暁には、海へ朝日見に行くまでつけましょうね\(^o^)/
JiNG | 2013/02/24 6:19 PM
なんか良い!!!なんか唐突に凄い良いはしごの流れだと思ったwww 最近飲み会の為だけに遠征するのもありかなとか思ってますキリッ



S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links