物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
<< どうしよう。 main 飲み会はしご。 >>




- - -
生活発表会。
今日は前の職場だった保育園の生活発表会。

0歳から見てきた子ども達がついに年長さん。

それ考えると、
自分が保育に携わって7年目なんかとびっくりするんですけど。
もうそんなに経ったんか。


今日は雪がちらつく寒い朝。
お土産用のお菓子を買い忘れてた事に昨日の深夜に気づいて血の気引いたけど(笑)、
地元で美味しい和菓子屋さんが8時から営業してくれてたからなんとか買えて。
めっちゃ焦ったー。
来月の卒園式は忘れんようにせな。


0歳から順番に全部観れたのは初めてで、
成長に応じて出来る事がいろいろあって本当に可愛かったです。

成長が心配だった子達も、
彼らなりに出来る事が増えてて嬉しかったなぁ。

セリフも言えないと思ってた子が、
一言ながらもちゃんとセリフ言えてて感動。


子どもってすごいな。
ほんますごい。
めちゃくちゃ元気もらった。
来月の卒園式も楽しみやな。


毎日の積み重ね。 comments(0) -


- - -
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links