物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
ゴーストハント完結。


ゴーストハント最終巻発売日。

ついにこの日がきたって感じ。

最後まで描き上げてもらえて、一読者として、ほんまに幸せでした。
最後の、主上といなださんのコメント読んでほんまに終わりなんやなぁって思ったら涙出たわ。

あーほんま好き。


読書家ではないけども。 comments(0) -
新選組顛末記。
新しい仕事だけー。
今日はお客さん多かったなー。
雨やったのに意外。


新選組熱が再熱したから、
ついに永倉新八の新選組顛末記読み出した。
けど、顛末記ってだけあって感じたことより事実をつらつら書いてるって感じ。
言葉が難しいとこもあるけど、時代の流れとしは分かってるから読みやすいかなー。
あと半分くらいやし、早く読み終えたいなー。


読書家ではないけども。 comments(0) -
残穢終わり。
仕事仕事。

連休の合間やからかヒマな日。
職場の人たちはみんないい人やけど、
次新年会やろうって言われて。

また飲み会!!!
もうお金ないわ!!!

こちとらプリライとOCD武道館楽しみに生きてんねんぞ!!

いい人たちやねんけどなぁ、酒飲みとワイワイやりたがりが多いのは困りもの(笑)




電車乗ってる合間にちょこちょこ読んでた小野不由美の残穢、やっと読み終わった。

ゴーストハント好きには冒頭からやられる書かれ方で、たまらんかったー。
ゴーストハントみたいなテイストで、除霊してくれへん、解決してくれへんって感じのお話やったな(笑)
おかげでゴーストハント読み直したくなった。
残穢も面白かったけど、人名多すぎて頭ぱーーーんってなったから、次読むときは相関図書きながら読みたいな(笑)

とりあえず小野不由美最高ですね。


読書家ではないけども。 comments(0) -
活字いっぱい。


うちのまりもちゃんが、誕生から1000日を迎えました。
今だにこのアプリやってる人ってどんだけおるんやろ(笑)
ウチもなんとなく続けてるだけやけど。
これからも大事に育てます。


年末からいっぱい活字に触れてて楽しいなぁ。
新しく読むのも楽しいし、好きなもの読み返すのも楽しい。
今年はいっぱい本読めたらいいなー。


読書家ではないけども。 comments(0) -
宅飲み。
3日も仕事仕事。

仕事終わりに店の子に誘われて宅飲み。
ワイワイ楽しかったけど、
10時半に解散して家着いたの0時回って、
次の日保育所ってのは無理や(笑)
もう絶対行かん、死ぬ(笑)



昨日で幕末の青嵐読み終わったから、次はついに小野不由美の残穢。
怖かったらどうしようって思いながらページ開いたけど、
これゴーストハント好きな私、大歓喜(笑)

内容もゴーストハントぽいし、あーー早く続きよみたいなー!!!


読書家ではないけども。 comments(0) -
幕末の青嵐。
本屋で見かけて、
気になってた本を図書館で借りて、
やっと読み終わった。





作者名だけ見て男の作家さんやと思ってたけど、あとがき見たら女の人やったって発覚してびっくりした(笑)
どうりで、女の人っぽい文章書くなぁって思った(笑)

新選組ものは後半だいたい泣くねんけど。
これももれなく泣いたな(笑)
てか、史実知ってるし、今まで読んできた本とか見てきた資料とかから勝手に想像して自分の中で組み立てた人物像で泣いてるところはある気がする。
から、よっぽど下手な作者じゃなかったら、後半だいたい泣くんやと思うねんよなぁ(笑)


読書家ではないけども。 comments(0) -
本読もー。
どっちも休み!!!


家でオークション出品したり、稼いだり。
プリライとOCD武道館費用はオークションで稼いでる(笑)


図書館でいくつか本借りてきたから、電車で読もうと思ったり。
電車で寝るのもったいないもんなー。
読むの楽しみな本ばっかりやから、頑張って読もー。


読書家ではないけども。 comments(0) -
図書館行ったよ。
もう20日だよー!!!!


18日は仕事してー、それしか覚えてないわー(笑)

あ、仕事終わりに図書館行った!!

こないだ本屋さんで見かけて気になってた本借りた!!



読むの楽しみー!!


読書家ではないけども。 comments(0) -
10年更新。
昨日終電ギリギリで帰ってきて、今日は朝から保育所。

朝寒くて布団から出るのが嫌すぎ。
同じ寝不足でも、夏の方がスッキリ起きれる。
冬無理。

夕方で仕事終わらせて、
まっすぐ地元帰ってきて、
いつも行ってる図書館。

会員証の期限が切れたから新しく作ってきた。

神戸市の図書カードって10年有効やから、ようやく変えれた(笑)
長かったな。

また10年色々借りてこー。


読書家ではないけども。 comments(0) -
これを機に。
どっちもあった日。
眠いってほどでもなかったけど、寝たいなぁって感じ(笑)

先月が短時間勤務で休みも多かったから、今月よく働いてるなぁって。


帰りにふらっと寄った本屋で。



ちゃんと知りたいなぁってずっと思ってたから、これを機に。
あと、やっとついに、永倉新八の本も買った。
これも、ずっと気になってたから、これを機に。


読書家ではないけども。 comments(0) -
1/5PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links