物事に難しいことなんてほとんどない。あるのはシンプルの連続だけ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
中秋の名月。
中秋の名月やってことで、久しぶりにFULL MOON PRAYER。

ニコ動にPV全部上げてくれてる人がおったから、久しぶりにしっかりPV見れた。

いやぁ、やっぱりいいよ。
CORE OF SOULどの曲も名曲。
どっかでまたCORE OF SOUL曲やってくれんかなぁ。とか思ってみたりなんかして。




みやぢオススメの虹コン。
関西で流れるの珍しいから初めてテレビで見れた。
可愛い可愛い。みんな可愛い(笑)


一生バカします。 comments(0) -
15年。
CORE OF SOUL好きになって15年。

15年前にこんな音楽があったんやって 誰か一人にでもいいから知ってもらいたいし、いい音楽やな、リアルタイムで聞きたかったなって今からでも好きになってもらいたい。

CORE OF SOULはやっぱり格別。揺るぎないな。


一生バカします。 comments(0) -
10年経って。
忘れないように。
当時のブログそのままコピペ。



-------------------------



スクリーンに映像や写真が映っていく中、ソウルに参加した時のものが映ると、ソウル参加者から歓声が上がる(笑)

?希望ヶ丘の風
始まった途端、「これでもうこの曲を生で聴けることはないんや」って思って、号泣。
一曲目からハンカチのお世話に。

?Flying People
この曲をライブで聴くのが大好きで、また「ライブで聴けるのは最後なんや」って思って、号泣。
横にいたお姉ちゃんやマキイチもビックリするって話ですよ。

?アゲハ
ケースケ君のタンバリン、いつも以上に激しい!涙も止まって、楽しむモードになってきました。

MC→客席からの「おかえり」コール。
一生分以に楽しめる密着度。
倒れさす位やるから、気分が悪くなったら隣の人に言ってね、って初ライブでも言ってたなぁって思い出したり。

?Angel
?僕と金魚
?恋の海

MC→「音悪いけど頑張って」って客席からの声に「悪ない悪ない」って返すFUKKOちゃん。
カメラ小僧、ケースケ君の話。

?Purple Sky
めちゃくちゃ曲を大切そうに歌ってたと思う。そりゃあ、海も越える名曲ですよ。

MC→ルイルイのおばあちゃんにこの曲に歌った時の話。
友達っていいねって話。
日本もアジアって話。

?Lay Now

MC→涼しくなるために、ここは海の底ってイメージしてみましょう。ってFUKKOちゃん。ほんま、可愛い人やと再確認。

?クジラ
?Darlin' My Home
?白い奇跡
?Natural Beauty
?花環
?FULL MOON PRAYER

MC

?粉雪のきもち

MC→『今が光る』のジャンプ練習、名古屋よりもスムーズに客席を誘導してました(名古屋はグダグダで、「こんなんしたことないわぁ」って言ってました(笑))

?今が光る

?Kaleidoscope
三拍子が難しい曲やけど、ジュンさんがまたいい感じに揺れてました♪

?夢乗りRIDERS
ルイルイとジュンさんがかなり楽しそうで、見てるこっちまで笑顔になりました。

MC

?リンネテンセイ

?Hello Hello〜another star〜

アンコール
??Photosynthesis
PVの衣装で出てきた時の歓声が、名古屋より小さかった気がする(リピーターが多かったんかな?)

MC→衣装を焦がして買い取りになった話
ケースケ君もちゃんとしゃべれるようになった話(笑)
一人ひとりのWay of Lifeに花が咲きますようにってメッセージ

??Way of Life

またステージに上がってくるのを待ってるときから、涙が止まらず。
感極まるってこんな感じなんでしょうね。

アンコール
??Hello Hello〜another star〜
まさに号泣。
ステージを行ったり来たりするFUKKOちゃんに絶対泣き顔見られたと思うけど(前から3列目)、最後まで涙を見せなかったFUKKOちゃんの代わりに泣いたんです(何を言う)。ルイルイの涙もすっごく胸に響いてきました。
本当にCORE OF SOULは大切な存在だとあの空間全てから感じた時間でした。

最後は3人でマイク置いて、手つないで、「ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE!」って言って3人退場。

客電も少しついて、会場内に音楽も流れてるのに鳴り止まない手拍子。

それが続いて、もう一回3人が出て来てくれました。
でも「曲も歌っちゃったからすることないねん」ってことで最後の最後に三三七拍子。
FUKKOちゃんは最後までFUKKOちゃんでした(笑)

そこでFUKKOちゃんが投げたタオルを私とマキイチが鷲掴み!
3人がステージからいなくなってから“めっさガチンコじゃんけん大会”開催の結果、グーとチョキで役員勝利。
その白いタオルは煙草の匂いがプンプンで、楽屋の喫煙率が伺えました(笑)

…ってな感じの、3月24日ライブレポでした☆


一生バカします。 comments(0) -
誕生日おめでとさんでした。
ふっこちゃんお誕生日おめでと!!
なんだかんだ、これからもお祝いの言葉伝えられたらいいなー。


今日はどっちも仕事あったけど、
大阪の方が楽しかった(笑)
なんやろ、なんかみんなご機嫌やった(笑)
忙しいけどつつがなく終われるのが一番いいよねぇ。


一生バカします。 comments(0) -
ソウル10年。
連勤終わり!!
今日は朝から研修で早く出勤したりして、あー頑張った頑張った!!


てか、ソウル行って今日で丸10年!!
まきちこが入籍してめでたいやら驚きやら(笑)

10年前の自分は今の自分なんて想像出来んやろうけど、
いやぁ、10年色々あったなぁ。。。
はぁ、泣ける。。。笑


一生バカします。 comments(0) -
ラジオ。
1日休み。

家に誰もおらんかったから、
CORE OF SOUL録音したMDを、
ボイスメモで録音。

原始的やけど、今これでしか音源をデータ化できんからな...(笑)


久しぶりにCORE OF SOULがラジオで喋ってるの聞いたけど、
やっぱり3人仲良いなー。
今もちょっとくらい連絡取ってたりするんかなー。

あと、自分がラジオに送ったFAXの内容が恥ずかしすぎてつらい(笑)
高校生やった自分、必死やったな。
授業中に書いたやつを、急いで帰ってFAX送ったなぁ。
あの頃から頑張ってたなぁ(笑)
っていうことも思い出したり。

まだ全部は音源録音できてないから、また時間ある時にやっていこうと思います。


一生バカします。 comments(0) -
ルイルイおめでとう。
ルイルイお誕生日おめでとう!!!

何年経っても今日はルイルイ思い出すし、
November Rain聞きたくなるし、
CORE OF SOULファン歴の長さを痛感する。

最近ちょくちょくツイートしてくれてるの嬉しいなー。


密かに、CORE OF SOUL復活ライブとかいまだに諦めてないから(笑)


一生バカします。 comments(0) -
14年。





個人的CORE OF SOULファンになった記念日。

14年前の8月は毎日ラジオでFULL MOON PRAYER聴いてたな。

だから今日はCORE OF SOUL聴く1日。


一生バカします。 comments(0) -
5000日。





日数計算できるアプリに、
CORE OF SOULファンになった日登録してて。
久しぶりにアプリ開いたら、まさかの今日でファンになって5000日目っていう。
びっくりした(笑)
ちょー記念日やん、自分的に(笑)






画質悪(笑)
時間あったら改めて綺麗な画像登録したい。



そんな、個人的記念日。


一生バカします。 comments(0) -
覚えてるよ。
2/12に解散発表あったって、
実は密かにずっと覚えてたんですけど。

それをツイートしたらビックリされたから、こちらこそビックリした(笑)

私、たぶんCDの発売日とか自分が行ったライブの日もある程度言えると思う。



そこから、
来年がCORE OF SOUL結成15周年、解散10周年って話になったから、
来年は何か出来たらいいなぁ。


とりあえず、まずは貯金や(笑)


一生バカします。 comments(0) -
1/31PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links